アクセスカウンター

ふつよかい2020/09/17 22:21

昨夜は先輩宅で一泊。

始めは居間で一緒に寝ていた先輩は
オイラのイビキが煩くて2階で寝たそうだ。

「お前のイビキ、2階まで響いたよ」って言われてビックリ。
更に「ちょっとだけ無呼吸にもなってた」って言われちゃった。



二日酔いが酷くて先輩宅で10時までいさせてもらってから家路へ。



買い物経由で部屋についたのが11時頃。


早速、体重は141.5kg、体脂肪率39.5%、筋肉量81.3kgl。


二日酔いのせいか頭痛が抜けない。
3時頃まで昼寝。


昨夜録画しておいたニュースを翌日の夕方にチェック。

菅さん総理大臣になったようです。



まずはコロナ対策。
そして経済再生・・・よろすく~。



初めてみた菅総理夫人。
見た目、フツーで落ち着いた人に見えました。


前の総理大臣夫人みたいな
「超絶非常識&家庭内最恐野党&
史上最強のトラブルメーカー総理夫人」な人じゃなさそう。

今思えば安倍さんもあんなに酷い「政敵な夫人」で大変だったんじゃないかな。

夫人起因と思われるスキャンダルetc・・・で
散々苦しめられながら8年近くよく頑張ったと思うなぁ。



おぃ!カトー。


すっかり舞い上がってんのがカトー。


よっぽど嬉しいんだろうね~。
めちゃめちゃ浮かれてます。



総理を「長官と呼んでしまいそう・・・」だそうです。



しっかり仕事頼むよ。



IT大臣の平井卓也大臣。


もたもたせずに・・・本当に宜しく頑張ってねー。


かなりの意気込みだ。


民間からも人材入れるって言ってるけど
そんなに人材って日本のいるのかしら。




省庁の縦割り110番・・・


早速、河野太郎が動いたようです。


「壊すのは河野にやってもらう」
どひゃー、時代劇に出てきそうな悪役みたい。

何だか「暴れん坊将軍」とかに出てくる
クーデターを企てる城代家老とその手下みたいな・・・。(笑)

別に強面でも何でもいいからグッジョブやってほしいっす。




ゆうちょ銀の不正出勤が止まらない。


武田総務大臣は携帯の料金の値下げを・・・やれるかなー。



これは興味深い数字。
東京都の転入・転出の数字が逆転。

コロナ渦&小池都政で徐々に東京の凋落が始まったようです。
あんな人にあと4年も都知事やらせたらマジで東京オワコンになりそう。

恐らく4年も小池都政を走らせたら
外資にどっぷり浸かった、かつての東京から
かけ離れたおかしい東京になっていくのかなーって思います。

今後、IOCがオリンピックの開催or中止のいずれに
旗を振るかによっては解散風も動きそう。

仮に五輪中止⇒解散総選挙の流れになれば
妖怪都知事が「女性総理」の野望を果たさんと
都知事を辞めて政界復帰へのドロドロが映像化するかも。




念のために郵便局へ行って通帳を確認。

とりあえず不正出金は無かったです。

万歩計を付けて歩いていたので
もう少し寄り道しながら散歩してみました。




ノンビリと30分ほどあるいて2947歩。



今日のコロナは491人。
重傷者は167人まで減ってきた。


ロッテは西武に快勝。

頑張れ!マリーンズ!
マリーンズ!fighting~♪






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索