アクセスカウンター

千葉知事選はアツくなりそうだ。2020/09/19 22:11

今朝の体重は141kg、体脂肪率40.1%、筋肉量80.15kg。
げっ、脂肪率40%か。

午前中はちょっとだけお勉強。


昼からプールで80分。



遅い昼飯は吉野家。


店に入った時は外人さん2人と家族連れが1組だけいたけど
しばらくしたらオイラだけになってしまった。


始めは牛丼とカレーを食べようと思ったけど
一緒になったカレーがあったので食べてみた。

でもカレーの味がイマイチ。
以前の吉野家はカレーにもこだわった時期があったけど
今はもうフツーのカレーになっていた。残念。

当面の間、吉野家ではカレー系のメニューは避けよう。
そもそも牛丼屋でカレーを食べようって言うのが間違いだったのだ。

部屋に戻って千葉の学校が主催のセミナー映像をチェック。
横になってみていたら、何時の間に寝落ちしてました。(笑)



今日は600人超え。
千葉も多いなぁ。

来年の千葉県知事選に千葉市長の熊谷さんが
出馬の意向らしい事を知った。

対する現職のモリケンが出馬を明確にしていない中、
鈴木大地氏が出馬か・・・って話も出ているようだ。

面白味のカケラも無さそうだった
来年の千葉県知事選が面白くなってきた。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索