アクセスカウンター

久々の700人超え。2020/10/15 22:44

今朝の体重は140.9kg、体脂肪率39.8%、筋肉量80.5kg。

起きたのが午前2時すぎ。
それもそのはずで昨日は先輩宅でバーベキュー。
飲み食いして寝たのが午後8時過ぎ。

しっかり6時間寝てしまったので一度起きたらなかなか眠れない。

4時過ぎに先輩が起きてきて
「帰るか~♪」って言うので先輩のクルマで送って頂きました。

4時半に先輩宅を出て茂原に戻ってきたのが5時半過ぎ。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

最近、日本の不動産に対する投資が増えているみたい。
世界中でコロナが流行しているのですが
日本はそれほど被害は出ていない・・・って判断らしい。

アジアやカナダのファンドなどが日本の不動産で
一儲けを企んでいるらしい。



どうやら韓国は今後ますます中国寄りになりそう・・・との事。

日米豪印の4か国連合に韓国入れなくて良かったね。
あの国入れたら議論は進まないだろうし、
中国にタレコミするだろうし・・・信用ならん。

擦り寄られた中国にしても
日米に対しての楔程度にしか思ってないと思う。



これはビックリ!
現状1割程度の金融機関の電子化ですが
来年度までに完全電子化に挑むらしい。



本当に出来るのかな~?
でも姿勢を示しただけでもイイ傾向かな~。

ニュースを纏めてチェックしたあとは昼まで寝てしまった。



寝起きでプールへ。
ウォーキング80分。

元職場の同僚も一緒にウォーキングだ。



買い物もやって帰宅。

夕方から2時間ほどお勉強。
もっと頑張りたかったけど再び睡魔が・・・。



夜のニュースをチェック。

コロナの感染者が久々に700人超え。
検査数が2万と仮定して700人だと3.5%か。多いなぁ。




コロナの感染者急増のフランスは部分的な非常事態宣言。



全国に18万人余いる日本郵便の契約社員の格差問題。
最高裁で不合理との判決。



日本郵便は判決を受けて労使交渉を進める方針らしい。



5連勝のソフトバンクに対して2連敗のロッテ。
ここが踏ん張りどころ。

楽天の涌井、岸の元ライオンズコンビは凄いな。

頑張れ!マリーンズ!
マリーンズ!fighting~♪















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索