アクセスカウンター

中吊り広告、減ってるね~。2020/10/31 22:11

今朝の体重は140.8kg、体脂肪率40.1%、筋肉量80.1kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

小池さんは12月上旬までに
検査を65000件態勢にするらしい。

・・・本当にやってくれるのかな~。



ひき逃げしちゃ~、ダメ。
人を轢いて逃げて・説得されて・・・ダメダメじゃん。

逃げてあとで逮捕されるよりはマシだけど
当分の間は冷や飯かな・・・自業自得だけど。




そのうち、トヨタがKDDIを吸収しちゃうかもね~。
10年も経てばトヨタだって、今とは違う会社になってはずだし、
これはそういった未来への布石かな。



今日は千葉でお勉強。
土曜日恒例、WEB制作実習4回目。(全12回)

今回で4回目だけど、1度として参加者9人が揃ったことが無い。

どうやら休んだ人達は翌週の途中で
補講を受けているらしい。

・・・なにぃ、それアリなんだ~。

オイラなんて事前に学校のスタッフに
「(実習を)休んだら、その部分は欠けたままになります」とか
言われていたから、それを聞いてビックリ。

ただオイラは無職透明のいわゆる時間だけは
たっぷりある人間だし、わざわざ講習を休む気無いけどね~。



勉強の帰りの電車。

車内の様子にビックリ。
これは酷い・・・。マジでヤバすぎる。

電車内の中吊り広告がめちゃめちゃ減っている。

3月に千葉で勉強を始めた頃は広告が減ったとはいえ
天井に吊られている広告は満杯だったのに
今じゃ天井の中吊りに空きが出てる。

おまけに扉脇にスポットにも空きが・・・。
こりゃ、マジで景気悪くなってるんだね~。


部屋に戻って録画していた競馬番組をチェック。

今日は東京のメインレース「アルテミスS(G3)」に
10月3日の新馬戦を快勝したシャドウファックス号出走。

更に京都の4Rの新馬戦にデアリングウーマン号も出てきました。


まずはデビューを迎えたデアリングウーマン。
父ロードカナロア、母デアリングハートと言う血統。
今年の千葉セールの映像を見て注目していた馬でした。

スタートも悪くない好位につけて3着。
この馬なら、次走以降に初勝利もいけそう。

アルテミスSに出たシャドウファックスは7着。
4コーナーから直線での攻防での大野騎手はダメダメでしたね。

判断が遅いから前の馬が壁になったり
脇にいる馬に邪魔されたり・・・。
あのロスが無ければ上位3頭とも差のない競馬ができたはず。

これなら新馬に乗ってくれた北村騎手の方が全然いい。
次走以降は鞍上が戻ってくれることを祈ってます。

今日はシャドウファックスとデアリングウーマンの
単・複を100円ずつ。トータルで400円馬券を買っていましたが
デアリングウーマンの複勝が420円ついたので20円プラス♪(笑)






夜は元職場の同僚とメシ。


「GOTOイートにエントリーしたんでメシしませんか?」って
言うので夜飯してみた。



863人だってさー。重症者も160人超えてきた。
検査数が2万と仮定すれば4%超か・・・。



プロ野球、パ・リーグの2位争いは
ロッテが勝利!西武がソフトバンクに敗れゲーム差は2。

ソフトバンクは月間22勝の新記録。
本当に強いなぁ。

明日以降、11月の試合は1試合1試合が
本当に重要になってくる。


頑張れ!マリーンズ!
マリーンズ!fighting~♪











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索