アクセスカウンター

シゲルオテンバ、連勝ならず。2020/11/22 22:30

今朝の体重は137.3kg、体脂肪率39.7%、筋肉量78.55kg。

昨夜は酒を伴う食事をしたので
体重が心配でしたが増えなくて良かった。

午前中は先日録画しておいたフィギュアスケートの
グランプリシリーズ・ロシア大会の様子を少しだけチェック。

男子ショートプログラムを見ましたが
マガール・イグナトフの4回転ループがめちゃ美しかったなぁ。
続きは明日以降、見ておこうっと。



昼飯は鉄人ランチ。


回鍋肉です。
チョイとピリ辛な・・・ご飯3杯いってしまいました。





昼飯後からゆるゆるとプールでウォーキング180分。

帰宅後、気になっていた競馬をチェック。
東京9Rの「赤松賞(2歳1勝クラス)」にシゲルオテンバ号が出走。
新馬戦同様に切れ味が鋭い末脚が出れば・・・と思ってみました。

スタートもいい、何の不利も無く直線に向いたけど負けた。
完全に力負けの印象。左コースはダメなのかな。
それとも500万下(1勝馬)程度の馬なのか・・・。

残念ながら連勝ならず。次走以降も注目で。


夕方からはWEB制作実習の作品作りのために
どんなサイトにしていくか設計図みたいなやつの作成に着手。

うーん、どういったデザインがいいんだろう?
世に出回っているサイトのデザインを眺めたりしていたら
腹が減ってきてしまった。



夜飯してからニュースをチェック。

今日のコロナ感染は2165人。
日曜日にしてはめちゃめちゃ多すぎ。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索