アクセスカウンター

再び茂原公園へ。2021/02/09 22:46

今朝の体重は132.9kg、体脂肪率39%、筋肉量76.85kg。




朝のニュースをチェック。
テスラが15億ドル分のビットコインを購入したらしい。

おかげでビットコインは4万4623ドルをつけたらしい。




日本の国会ではガースー総理の長男と年に1回程度会食と大騒ぎ。



そんな話より尖閣の話でもすればいいのに。



恐らく来年は北京五輪もあるから中国が
今すぐにバカな真似はしないと思うけど
それ以降はどうなるか分からない気がするなぁ。



最近話題のSNSアプリ「クラブハウス」が中国で使えなくなったらしい。

ネットの井戸端会議で香港だのウィグルだのが
話題のされるのが嫌らしい。

ニュースを見終えて昼までWEBのデザインカンプの続き。




今日はプールに行く気も湧かず
プールの代わりに歩いてスーパーへお買い物。



ちょっと歩いたら気分もアゲアゲになって
買い物を終えてから茂原公園まで散歩。



ますます調子が上がってきたので



今まで行ったことの無い所、歩いてみよーってなりました。



思ったより階段が長い。


息切れちゃいました。



ちょっと身体が冷えてきちゃったので下山。



ちょっと歩いていたら建物が見えてきました。



何だろうと思ったら茂原市立の美術館。

もう20年近く茂原に住んでいるのに美術館があるって知らなかった。
ちょっと身体が冷えすぎてトイレも行きたかったので
休憩のつもりで行ってみました。

入ったは良いけれど、コロナの影響で2階は完全閉鎖。
1階しか見ることが出来なかった。





美術館で20分ほど休憩してから帰宅。
いい運動になった。



夜のニュースをチェック。
チーム緊急事態宣言から抜けたい大阪府だったけど
医療現場の状況などを見て解除要請は見送りに。



1500人台。火曜日としてはかなり減った印象。
ただし死者は100人を超えてくるのではないか。

千葉県が久々に新規感染者100人割れ。いいぞ~。



森失言バズーカの余波は留まることを知らない。



野党の女性議員が白い服を着て抗議の姿勢を示したらしい。

ただみんな嬉々とした表情で楽しそうだ。

お揃いで服買ったんかな。何て無駄な事を。
テメエらの歳費の原資がどこから来てんのか分かってないみたい。

こんなパフォーマンスやって
見てる人が喜んでくれるとか思ってるとしたら相当ズレてると思う。



抗議の姿勢を示したいのは分かるけど
そんな事やる時間があるなら他にやることあるはずだわ。

アンタらみたいな人らに年間2000万以上も
税金使われているかと思うと虚しくなってくるわ。




一連の騒動に一番ウンザリしているのは国民であり、
余計な出血を余儀なくされているスポンサー達だろう。




早く森バズーカの後任決めろや、組織委。
スポンサーはみんな降りたくて仕方ないんだろうなぁ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索