アクセスカウンター

男子は期待外れだったなぁ。2021/02/26 18:22

今朝の体重は132kg、体脂肪率38.6%、筋肉量76.85kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。
東京五輪の観客について4月末までに判断が出るらしい。

それ以前に来月上旬に行われるIOCの総会で
バッハさんの会長再選を経由して
東京五輪の開催自体がどうなるのか?が気になる。



来月から総額表示になるらしくて
ドコモのahamoも2980→3278円と言う表示になるらしい。

通販とか売り方が大変になりそう。



4月からは電気・ガスの料金が値上がりらしい。



あちゃー、日本10年モノの利回りが0.150%まで上がってきた。

ヤベーよ。



ダウもナスダックもなかなかステキな下げ方してんじゃん。
今日の日経平均もめちゃ下げそうな雰囲気。



アメリカの10年モノもヤベーよ。
コイツはマジでヤベーかも。



朝一から日経平均は900円超の下げ。
なかなかワイルドな朝だわ~。

やっぱりヤベーよ。



昼からプールで100分ウォーキング。

部屋に戻って株価チェック。
今日は日経平均1200円超の下げだったらしい。
でも思ったよりは酷くないかも。

株の評価益も随分下げちゃったけど
思ったより健闘していると思う。

特にANAとJALの健闘ぶりにビックリ。

どこまで下げるかなー。
今の29000をキープできるか、それとも27000まで落ちるか。



PCを見ると千葉の学校からメールが来てました。
学校に電話して来月4日のオリエンテーションが決定。
緊急事態の解除は7日だけど、始めよう。待っていられない。




今日は夕方から飲んでしまった。

昨日、チェックしたフィギュアスケートの高校生の選手権が
余りにも面白かったので今日も楽しみに飲んでいたんですが
男子は正直、期待外れだったなぁ。

鍵山優真と佐藤駿がお約束のワン・ツー。
他の選手も注目して見ていたけどキラリ!と光る子はいなかったなぁ。


6時過ぎには寝落ちしてしまった。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索