アクセスカウンター

バーベキュー2021/03/15 22:19

今朝の体重は131.9kg、体脂肪率39.1%、筋肉量76.15kg。


朝のニュースをチェック。

バイデンさん、選挙公約達成!
「就任100日(4月末)でワクチン接種1億回」の公約を
約半分の期間で達成してしまった。



必要回数の接種も3745万人、人口の11.3%も接種完了って凄すぎる。

3億人以上の人口を抱えるアメリカでこの数字は凄い。
それに引き換え日本じゃ、1日3~4万人・・・超ヤバい。

イギリスじゃ1日40万人以上やっているし、
日本よりも接種開始が遅い韓国にも軽く千切られているし
だらしないったらありゃしないぜ。


このペースじゃ、軽く10年掛かるんじゃねーの。(笑)

まぁジョークはさておき、
このまま1日4万人ペースが続くとは思っていないけど
年内に必要回数が接種できるのか?不安になってきたよ。




ビットコインが遂に6万ドル突破。



ワクチン接種は好調で選挙公約を果たした
バイデンさんだけど、ツンデレな北朝鮮には相手されていないらしい。(笑)




朝飯前にZwift。

アベレージ196か。
最後のもがきが足りなかったらしい。




昼から元職場の先輩宅でバーベキュー。


久々にやったけど天気はいいし、風は無いし、
まだ3月だから虫も少ないし、いいこと尽くしだ。



夕方まで外でまったり、夜は部屋でワイワイ・・・気分転換になったわ~。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索