アクセスカウンター

花見2021/03/27 19:25

今朝の体重は132.6kg、体脂肪率38.9%、筋肉量76.85kg。

ここ数日、体重が乱高下してるなぁ。
昨日は運動もしないで1日部屋にいたから体重増えても仕方ないか・・・。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

最近、国会の早期解散を期待する声が出ているけど
ガースー総理がこれをやんわり否定。

ガースー総理はまだまともらしい。
解散するなら、やることをやってからだと思う。
頑張れ!ガースー総理。




昨日はたった4万人超・・・。
未だにワクチン接種が100万人突破していないってヤバい。




日銀がデジタル通貨の実証実験を4月からやるらしい。



現時点では発行するかを決めず・・・ってか。

とっとと実験やって発行しやがれ!日銀。
中国の人民元は早ければ年内、遅くても来年には
デジタル人民元が実用化されそうなスピード感だ。

ただデジタル化となるとセキュリティー的なところも
カギになるだけに日本にそれが出来るか?も不安だけど
もうデジタル貨幣の波は避けて通れない。

これを避けて、周辺国に先を越されれば
日本はますます利便性の悪い国として
世界から敬遠された挙句、極東の小国になり下がっちゃう気がするなぁ。

・・・それはそれで面白いって言えば面白いけど複雑だ。





いよいよWBS(ワールドビジネスサテライト)も
来週から夜10時からの放送になります!(金曜だけ11時~)

何と!孫正義がゲスト出演するらしい。
こりゃ、楽しみだわ。
「金のなる卵」の自慢話でも聞いてみよう。






午前中は選択しながらZwift。




昼までお勉強してプールに行こうと思ったのですが
時計を見たら午後1時になってました。

土曜日は午後2時で一旦プールが終わってしまうので
プールを回避して花見に行くことにしました。



今日は人が多いなぁ。
土曜日だし、仕方ないのかなー。



クルマも凄く多かったです。
駐車場にたどり着くまで・・・大変そうだ。



花見は来週にしようかなーって、思いつつも
明日は天気が荒れ模様で桜が散ってしまった切ない。



近所のコンビニでビールを買って茂原公園に突入。
めっちゃ人がいるわー。



とりあえず弁財天まで行ってみよー。



たまたま弁財天の前にあるイスが空いていたのでキープ。

久々にスーパードライ飲んだ。
めちゃめちゃ濃いなーって思いました。

最近ビール自体、あまり飲まなくなっている上に
たまに生ビール飲んだとしても発泡酒が多くなっているから
久々にドライとか飲むと「濃い」って思ってしまう。



ビールを飲みつつ休憩してから再び、公園内を歩いてみると



なんだ、売店営業してるじゃん。

桜祭りが中止って言っていたから期待してなかったわ。




売店でチューハイとから揚げをお買い上げ―♪

350mlの氷結が500円って高くねーか。(涙)
から揚げも500円。
ちょっと高いかと思ったけどから揚げは美味かったから許しちゃう。



ビールもチューハイも飲んだし(1缶ずつ)帰りましょー。



始めは満開!って思っていたけど
案外、来週も大丈夫そうだ。

来週、時間があったらまた行ってみようっと。




夜のニュースをチェック。

相変わらず多いし、これからも増えて行きそう。




全国版も2000人超。
全国的に多いね~。第4波へまっしぐらだ。



照ノ富士、14日目にして再び単独トップ。
優勝&大関復帰にリーチ。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索