アクセスカウンター

松山英樹、マスターズ制覇。2021/04/12 22:59

今朝の体重は133.7kg、体脂肪率39%、筋肉量77.4kg。



朝のニュースを見ていたのですが全く耳に入りません。




やっぱりこっちが気になってしまったので途中から
マスターズのライブ中継を見てしまった。

松山英樹が日本人として、アジア人として
初めてマスターズを優勝してしまった。

今日は昨日のリードを最大で6打差まで広げる場面もあって
このまま楽勝しちゃうのかなーって思っていたら
15番で池ポチャしてからはハラハラドキドキの展開。

最後の最後までドキドキだったけど勝ててよかったわー。
解説の中嶋常幸も男泣きしちゃって、こっちもグッときてしまったわ。




いやー、マジでスゲーよ。おめでと~♪

日本人がメジャー獲っちゃったよ。
マスターズ優勝、凄すぎ~。




午前中は歯医者へ。
歯茎の腫れはほとんどないものの
念には念を入れてしっかり治してもらおうっと。



午後は本屋へ。
久々に読書だ。



本屋の帰りに業務用スーパーでお買い物。

夕方からネット動画でお勉強。



夜のニュースをチェック。
月曜日としては相変わらず多い。
重症者も増えてきちゃった。



NHKが世論調査。
ガースー政権の支持率がアップだ。




最近、ワイドショーを騒がせているらしい小室氏こじらせ問題。

せっかく松山英樹のマスターズ優勝で
いい気分になっていたのに何でこんな話題がニュースになるの?

個人的にはどーでもいい話でニュースで扱うべき話題かよ。
ニュースの時間を使うなんて無駄じゃね?
こんなのワイドショーに任せておけばいいのに。(俺は見ないけど)

今頃、「解決金」ってか。

イチイチ回りくどくいし、面倒くせぇー野郎だぜ。
先日の「釈明文章」で借金じゃねーって言ってなかったか?
贈与税払ったって言ってなかったか?

・・・っつーか、この「解決金」って何処から出たのかな?
ちょっと時を遡ればアメリカの大学の費用や生活費やら
たまに映像に出ていたSPみたいな奴らの費用って・・・謎が多すぎる。

それどころか、ここまでこじらせておいて
本当に結婚するつもりなのかなぁ。並の神経じゃないわ。
・・・っつーか、引くに引けないのかな。

人様の結婚に反対するつもりはこれっぽっちもないけど、
こんなク●野郎が将来の天皇陛下の義理の兄になるなんてゾッとする。

近い将来、「皇室日記」とかテレビに出ちゃうの?
考えたくもねーし、不快極まりない。
高確率で皇室の黒歴史になりそうだし、悪しき前例になりそう。

映像出すにしてもボカシは入れて欲しいな。
・・・いや、画像編集で消し去ってほしい。

ついでに言えばこんな奴のために
これ以上、僕らの税金を使われるなんて耐えられねぇわ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索