アクセスカウンター

松山英樹、マスターズ制覇。2021/04/12 22:59

今朝の体重は133.7kg、体脂肪率39%、筋肉量77.4kg。



朝のニュースを見ていたのですが全く耳に入りません。




やっぱりこっちが気になってしまったので途中から
マスターズのライブ中継を見てしまった。

松山英樹が日本人として、アジア人として
初めてマスターズを優勝してしまった。

今日は昨日のリードを最大で6打差まで広げる場面もあって
このまま楽勝しちゃうのかなーって思っていたら
15番で池ポチャしてからはハラハラドキドキの展開。

最後の最後までドキドキだったけど勝ててよかったわー。
解説の中嶋常幸も男泣きしちゃって、こっちもグッときてしまったわ。




いやー、マジでスゲーよ。おめでと~♪

日本人がメジャー獲っちゃったよ。
マスターズ優勝、凄すぎ~。




午前中は歯医者へ。
歯茎の腫れはほとんどないものの
念には念を入れてしっかり治してもらおうっと。



午後は本屋へ。
久々に読書だ。



本屋の帰りに業務用スーパーでお買い物。

夕方からネット動画でお勉強。



夜のニュースをチェック。
月曜日としては相変わらず多い。
重症者も増えてきちゃった。



NHKが世論調査。
ガースー政権の支持率がアップだ。




最近、ワイドショーを騒がせているらしい小室氏こじらせ問題。

せっかく松山英樹のマスターズ優勝で
いい気分になっていたのに何でこんな話題がニュースになるの?

個人的にはどーでもいい話でニュースで扱うべき話題かよ。
ニュースの時間を使うなんて無駄じゃね?
こんなのワイドショーに任せておけばいいのに。(俺は見ないけど)

今頃、「解決金」ってか。

イチイチ回りくどくいし、面倒くせぇー野郎だぜ。
先日の「釈明文章」で借金じゃねーって言ってなかったか?
贈与税払ったって言ってなかったか?

・・・っつーか、この「解決金」って何処から出たのかな?
ちょっと時を遡ればアメリカの大学の費用や生活費やら
たまに映像に出ていたSPみたいな奴らの費用って・・・謎が多すぎる。

それどころか、ここまでこじらせておいて
本当に結婚するつもりなのかなぁ。並の神経じゃないわ。
・・・っつーか、引くに引けないのかな。

人様の結婚に反対するつもりはこれっぽっちもないけど、
こんなク●野郎が将来の天皇陛下の義理の兄になるなんてゾッとする。

近い将来、「皇室日記」とかテレビに出ちゃうの?
考えたくもねーし、不快極まりない。
高確率で皇室の黒歴史になりそうだし、悪しき前例になりそう。

映像出すにしてもボカシは入れて欲しいな。
・・・いや、画像編集で消し去ってほしい。

ついでに言えばこんな奴のために
これ以上、僕らの税金を使われるなんて耐えられねぇわ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索