アクセスカウンター

ようやく撮影できた。2021/04/26 22:15

今朝の体重は136kg、体脂肪率39.2%、筋肉量78.5kg。

どひゃー、135を飛び越えて136になっちゃった。(汗)
何が悪かったのかなー、昨日の帰りのトンカツ弁当かなー。
それともチューハイ3缶かなー。困った問題だ。



朝のニュースをチェック。

昨日は衆参3つの選挙があったらしく与党側が全敗したらしい。



ただ政権支持率は支持が不支持を上回った。



EUの幹部が「ワクチン接種が完了した
アメリカからの観光客の受け入れ再開も・・・」と発言。

これからは色んな意味でワクチン接種がキモになってくるのねん。



プーチン大統領とバイデン爺さんの首脳会談が
6月に開かれる可能性があるらしい。



今日は歯医者。


そして買い物。


夕方から「おうちCafeBarワンコイン」へ行ってweb用の写真撮影。

これで何とかなりそう。
明日、学校に行って先生にも写真を見てもらってアドバイスを貰おうっと。



部屋に戻ってニュースをチェック。

医療従事者向けのワクチン接種は遅々として進まない。



ニュースの冒頭で国内のコロナによる死者が1万人超えたって
言っていたけど9406人?ってどういうことかな~。

単なるNHKのミスかな。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索