アクセスカウンター

デカいぜっ♪2021/04/29 22:36

今朝の体重は134kg、体脂肪率39.3%、筋肉量77.2kg。

3時頃にトイレに行って戻ってきたら
隣の部屋からテレビの音が響いてきた。

もう起きたんかい爺さん!
うるさいわ~。眠れん。(泣)

お隣さんはほとんど外出することないみたいだし、
シャッター締め切りの部屋で1日中部屋に籠っていたら
身体も疲れないから寝れないのかな。

それにしても朝3時からテレビか~。
おかげでこっちもすっかり目覚めたのでブログを打った。




昨夜録画しておいたニュースもチェック。

ワクチン接種は21万回超。



コロナ渦でも最高益を更新する・・・したたかやなぁ。



昨夜行われた五輪の5者協議で組織委の橋本氏は
「無観客と言う覚悟は持っている」と発言。




今朝は雨だったのでクルマでパン屋へ。



今日は何にしようかなー。



最近、お気に入りのホイップあんぱん。
ラスト1個・・・頂きます!



何じゃ!こりゃ~!デカい。


ほっぺのハンバーガー(大)。
値段は500円!この店で一番高いメニューだ。

買うか?買わないか?悩んだけど買ってみた。

「ほっぺ」って店に行く時間帯によって
思いがけずチャレンジングなメニューを見かけることが多い。
今朝も面白かったなぁ。


部屋に戻って食べてみたけど
大きすぎて食べるのが大変だったけど美味かった。
フツーの人ならこれだけで十分に食事になるだろう。




午前中は学校の動画でお勉強。
webばかりに注力しすぎて、こっちの勉強が
疎かになっていたので頑張ってみた。

昼からはプールで80分。



帰りにスーパーに行ってみたけど物凄い土砂降りの雨。

このまま買い物に行けば全身ずぶ濡れ確定だろう。
買い物、やーめた。
今日はスーパーには入らず撤退。

買い物は明日にしようっと。




夕方からニュース。

いよいよ東京都のコロナ感染が1000人超え。
これは思ったよりも早く大阪を追い抜きそうだ。








Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索