アクセスカウンター

最近は「樽ハイ」も飲んでます。2021/05/02 22:45

今朝の体重は134.3kg、体脂肪率39.6%、筋肉量76.95kg。



今日は午前中に勉強してからプールで80分。

最初は歩きで途中から泳ぎも入れてみました。




買い物経由で帰宅。

春の天皇賞(G1)はアリストテレスの単・複100円と
ユタカ騎手騎乗のディバインフォースの複100円の300円勝負。

アリストテレスは4着、ディバインフォースはボロボロ。

競馬番組の終わりに今後のオークス(G1)、日本ダービー(G1)の
主な出走予定馬がリストアップされていましたが
桜花賞(G1)2着のサトノレイナスの動向にビックリ。

オークスでなくてダービーを狙うらしい。

2007年のウォッカ張りの快挙なるか!?
あの末脚は牡馬でも通じるかもしれない。

ダービーの楽しみが増えた半面、
オークスではどの馬を買うか?考え直さねば・・・。




ちょっと駅周辺まで散歩。

居酒屋を見て回ったけど休業している所と
時短をやっている所が半々って感じ。



部屋に戻ってきてちょっと早い晩酌。

ツマミはスーパーで買ってきたスナック菓子で。
いつもなら「うまいか」のノーマル&ピリ辛バージョンなんですが
ちょっと違うものも試してみました。

チューハイも定番の氷結以外でも美味いのが出てきていて
最近はこの「樽ハイ」シリーズがお気に入り。





夜のニュースをチェック。
コロナの陽性者も遂に60万人突破。

第4波はこれからが本番だ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索