アクセスカウンター

ザルの防疫じゃ、収まらないわな。2021/05/03 22:14

今朝の体重は135kg、体脂肪率39.7%、筋肉量77.25kg。


今朝は祝日でモーサテ(テレ東のモーニングサテライト)は休み。
何と5日まで休みらしい。

先日ネットで買ったブツを回収するべく某コンビニまで朝の散歩。



昼までZwiftやったり、webで使う画像のPhotosh●pで編集してみた。
こんなんでいいのかな~?と思いつつやってみた。

日曜日に先生に見てもらおうっと。



それからプールで100分。
ほとんど歩き、たまに泳ぎって感じ。

部屋に戻って、ゆるゆると動画で勉強。



夜のニュースをチェック。

今日は憲法記念日らしい。
朝からNHKあたりでも憲法ネタの番組やってたなぁ。

ガースー総理が国民投票法改正案を通したいらしい。
とっとと通しちゃえばいいのにね。

もう憲法って、変えてもいいと思うけどなぁ。



今日はコロナの陽性者4400人超。

ネットで共同通信の記事を見ると
日本政府の水際対策のザルぶりが分かる記事を発見。

入国後の14日間の健康観察期間中に
1日1回の位置確認が出来ないケースが
1日200~300人に上っているらしい。

報告すらない事例も多発していて
誓約した待機場所から離れた場所にいたりするケースもザラらしい。

大して効果も無さそうな飲食イジメを継続しておいて
ザルの空港防疫やら、有名無実化した健康観察で
海外から変異種を「直輸入」してりゃ~、国民の献身も水の泡だ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索