アクセスカウンター

やれる事をやっていくしかない。2021/05/06 22:11

今朝の体重は134.4kg、体脂肪率39.4%、筋肉量77.35kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

財務省の文書改ざん問題で
その経緯を詳細にまとめたと言われる「赤木ファイル」。



ファイルの存在を否定していた国がファイルの存在を認める方針らしい。

真実が知りたい。
隠蔽を暴いてほしい。

開示するにしても黒塗りMAXとかはやめてほしいなぁ。




中国が打ち上げたロケットは制御不能で大気圏に出戻りされるそうです。

ダメだ、こりゃ。




オーストラリア政府が強力な水際対策を発表。



3日から「自国の国籍を持つ」国民を含めた
全ての渡航者の入国を禁止にするらしい。

違反者には最大5年の禁固刑や550万円の罰金。



トップはかくあるべき。



それに引き換え日本の水際はザルに等しい。

世界の変異種の直輸入を許している。



専門家が言うまでもないわ。





大方の予想通り、緊急事態宣言は延長になりそう。

5月末なのか?6月に延びるのか?
仮に6月まで延長が延びるなら五輪は無観客か。

・・・そんなことはどうでもいい。


あぁ、本当にウンザリだ。
おかげで休業続投しそうな居酒屋のweb作成が
ますます遠のいていく・・・。




ニュースを見てから立ち読みからのパン屋。
今朝は雨だったのでクルマで行ってみた。



今日は「さといもカスタード」ってメニューにトライ。
これはちょっとイマイチかな。



昼から千葉の学校へ。

今日は先生のいない日だったけどwebの画像の編集などを進めた。

本来ならもう一度お店に行って取り直したい写真もあるけど
緊急事態etc・・・が延長がほぼ確定って状態で
これ以上、お店を開けてもらうのは頼みづらい。

とか言って、画像でこれ以上webの完成が遅れてしまうのは痛い。
写真は正直イマイチだけど画像を編集して
突き進んでしまおうと思っている。日曜日に先生に見てもらおうっと。

とにかく、やれる事をやっていくしかない。




帰りは午後4時台の快速のグリーン車に乗って早目の夜飯。



夜のニュースをチェック。
1都3県は緊急事態宣言&まん防の31日までの延長を要請。

やっぱり今月いっぱいか。
明日、お店に電話して休業について話を聞いてみよう。

十中八九、今月いっぱいは休業だろうなぁ。





20日をメドにアストラゼネカとモデルナのワクチンを
纏めて承認する方向らしい。



昨日まで連休だった影響か、4000人台。
明日と明後日はどんだけの数字が出るか?注目だ。

特に今週の土曜日、あとは来週の火曜日以降の数字が
どれくらい出てくるのかな?1月に出た7000人超もありそうな気がする。




国民投票法改正案成立へ。

こんな事で3年もかけちゃって・・・おせーや。
















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索