アクセスカウンター

ドツボに嵌ってますわ~。2021/05/11 22:31

今朝の体重は134.3kg、体脂肪率39.2%、筋肉量77.45kg。


昨夜録画しておいたニュースをチェック。

ワクチン接種は相変わらずのペース。



全日空は年間ボーナスがゼロに。
年収4割減は痛かろう。



今日は千葉の学校へ。

webの表紙のページを飾る画像の選択が・・・。
どれもこれもイマイチ過ぎる写真だらけで困った。

店の方は月末までの休業を決めていて
「撮影を・・・」と頼める状況でもないので
残った写真を何とか使うしか無さそうだ。

web作りって本当に奥が深い。
HTMLとかCSSの理解はそれほど難しくないし、
JavaScriptは難しすぎるけどjQueryを使えば何とかなるし・・・。

ただし問題なのはそれ以外の事だ。
一番初めのwebのコンセプトの擦り合わせから始まって、
画像の使い方だったりレイアウトだったり・・・奥が深すぎる。

特に写真の撮り方はもちろんの事、
どういう写真を撮るのか?が本当に難しい。

写真の撮影自体も難しいことが多いけど
予め、どういう写真を撮るかを詰めておかないと
あとあとで本当に悩むし、ドツボにハマる。

今、まさにオイラはドツボに嵌っている。
闇雲に写真を撮ったはいいけど・・・ドツボだ。

それでも完成させねば。




今日はグリーン車に乗らずにフツーに帰ってきた。

帰りは電車も混みこみでコロナ感染したら嫌だなーって
思ってグリーン車乗ってたけど、今日は普通車で帰ってみた。

部屋に戻ってニュースをチェック。

今日は6000人超。
ここから週末に向けてどれだけ増えるかがキモになりそう。
色々な所で影響が出そうだ。




今日の日経平均は900円超の下げ。
オイラの保有株も評価額が7万円ほど下がってしまった。

金利うんぬん言う人もいるけど
日本の場合はいつまで経ってもコロナ不安が抜けないのが原因っぽい。




コロナ渦の影響でJR東日本では「みどりの窓口」を7割削減するらしい。

茂原駅もみどりの窓口、無くなっちゃうのかな。




コロナ渦のドサクサに75歳以上の医療費の窓口負担が
「年収200万以上は2割」改正案が衆院を通過。
















コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索