アクセスカウンター

9.95。2021/06/06 22:21

今朝の体重は135.1kg、体脂肪率39.5%、筋肉量77.55kg。



午前中は業務用スーパーまで散歩&買い物。



午後から千葉の学校へ。

先日まで解決できなかった
「ヘッダー+メインビジュアルの全画面化」問題は
先生にアドバイスを貰って無事に解決。

これでPC向けのコーディングは無事に終了。
これからはレスポンシヴ(スマホ等)向けの対応へ。

先生曰く「これからも色々あると思うよ」と謎の笑顔。

明日は部屋でコツコツとレスポンシヴ対応やるべー。



帰宅したのが20時チョイ手前。



軽く飲みながら録画しておいた競馬・安田記念(G1)をチェック。

オイラはシュネルマイスターの単・複、
グランアレグリアとのワイドを100円ずつ買っていました。

ダノンキングリーが優勝って想定外だった。
前走は去年の天皇賞秋。そこから半年以上のブランクがあったのに
いきなりG1で優勝しちゃうって・・・馬の個性っていろいろだなぁ。

あと意外なところで最低14番人気のカデナが想定外の走り。
ユタカ騎手、4コーナー最後方から6着に持ってきた。
ハイペースのレースだったら馬券圏内(3着以内)もあったかもしれない。

自分の本命のシュネルマイスターの優勝はならなかったけど
古馬の強豪を抑えての3着は今後に向けて価値があるんじゃないかな。

複勝とワイドをゲットしてプラス210円。






競馬中継をチェックしてから録画しておいたニュースをチェック。

本来ならニュースを見てからチューハイ片手に競馬中継を
見たい所ですが、思いがけずニュースで競馬の結果を知ってしまうのも
悲しかったのでニュースがあとになってしまいました。




今夜のニュースでは内村航平が鉄棒で五輪行きを決めたのも嬉しかったけど



何といってもこれでしょう。
陸上の山縣亮太が100メートルで9.95秒!!!

日本人4人目の100m10秒切りを果たすと同時に日本新記録だ。

最近は肺の病気やら膝の故障やらで不本意だったらしいけど
コーチを迎えてバランスのいい走りを追求した結果がこれだ。

サニブラウン、桐生、小池に加えて今度は山縣亮太100m10秒切りだ。
五輪の100×4のリレーがめちゃめちゃ楽しみになってきた。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索