アクセスカウンター

アイデアは決まった。2021/06/27 22:33

今朝の体重は135.4kg、体脂肪率39.6%、筋肉量77.55kg。


今朝は珍しく7:46に隣の部屋から低音が響いてきた。
うわぁ~、こんな早くから何時まで鳴り続けるのかなーと思っていたら
9:06にピタリと止んだくれた。




その後、Zwiftを少々。


結局、低音はそれ以降、鳴り響くことも無く
オイラは昼から千葉の学校へ向かった。



千葉の学校では次のwebのアイデアを練っておりました。

次は架空の自転車屋のwebを作ることにしました。
いろんな自転車屋さんのwebを参考に4~5ページ構成のwebを作る予定です。

画像は主にフリー素材を使ってみよう。




帰宅したのが夜8時ちょっと前。
隣の部屋の低音が響いていないかビビりながら帰宅しましたが
低音も無くホッとしました。

お隣さんの低音(騒音?)も夜さえ無ければ何とも思わないんだが・・・。



夜のニュースを見ると五輪の選手などの入国時検査で
陽性が出た場合、濃厚接触の疑いのある人を
空港で特定して検査・隔離することになったらしい。

・・・当り前じゃ。
今までみたいに空港で発見しておいて
その後、放置で移動先の自治体で特定なんてありえねーよ。

日本のコロナ対応って色々とマズい事があったけど
この入国管理・空港防疫の見事すぎるザルっぷりが
やっぱり一番ヤバいと思うわ。

国内で幾ら我慢を強いたり飲食に不当な圧力を加えた所で
世界各国の変異種ウィルスを「直輸入」しているような状態が
維持されているんだから我慢するのもアホ臭くなってくる。

国民に我慢を強いる政府や専門家やメディアの言う事を
聞くことが本当に虚しくなってくるのよ。




東京で感染再拡大の兆候だってさ。



久々にトランプ爺さん登場。

「(フェイク)メディアもたくさん来ている」・・・相変わらずだ。





バイデン大統領は国を破壊している・・・って言うけど
国を破壊しているかは分からないけど
トランプさんがやったことを次々と破壊している気はする。

特に中東との関係はかつてより酷くなっているのは正しい。
その反面、欧州との関係は良化していると思う。

バイデン爺さんの真価が問われるのはこれからだ。




自称体調不良の都知事が明日以降もサボりを継続。
どこまでサボるのかな。

恐らく今週いっぱい休んで都議選を捨てるつもりじゃなかろうか。
都民ファースト見殺しのフラグが立ったと見た。
それはつまり都知事自身も五輪後の国政復帰の同時役フラグだ。

都議選は自公復活だな。

国政復帰を睨んで先日のガースー総理との会談で手を結んだのかもしれない。

休み明けにどんだけ都知事がくだらねぇ~
パフォーマンスを繰り出すか大して期待せずに
冷たい目線でみてみよう。



今日は競馬の宝塚記念(G1)が行われました。

優勝したのはクロノジェネシス。
何と史上初の牝馬によるグランプリ3連勝。
あのグラスワンダー以来の快挙だ。

2着は人気薄のユニコーンライオン。
3着は6戦無敗だったレイパパレ。

オイラは武豊騎乗のアリストテレスの複勝1点でしたが見事にハズレ。

出来ればユニコーンライオンとレイパパレの2頭の暴走による
超ハイペースからの~アリストテレスの好位差しで複勝圏内・・・を
期待したのですが先頭の2頭が「理想的な協調」をしたもんだから・・・。(泣)

これで今年も半分が終了。
来週からは本格的に夏競馬だ。

新馬戦も始まるぞ~。
千葉セールの子供たちの活躍に期待してます!







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索