アクセスカウンター

いきなり行き詰った。2021/08/10 22:18

今朝の体重は138.2kg、体脂肪率39.7%、筋肉量79.05kg。


自宅療養者、凄い数になってるけど
このうち無症状って何割いるんだろうか。



国内企業は国内に投資先が無いらしく、日本のお金は海外へ。



アフガニスタンでは米軍撤退前にタリバンが息を吹き返してきた。



今日は午前中から千葉の学校。

いよいよコーディングに突入したけど、すぐに躓いた。
webページ冒頭に全画面の動画と静止画のスライダーを
組み込もうとしたけどまるで上手く行かない。

動画と静止画がスライドするまでは行くけど
全画面にならないし、静止画も中央に寄らない・・・まいっちんぐ。

想定はしていたけど時間がかかりそうだ。

いきなり行き詰ったわ。



帰りは久々にグリーン車で夜飯。





部屋に戻ってきたのが夜の7時半過ぎ。

夜のニュースをチェック。
ニシムラ大臣がニタニタしながら偉そうに
「帰省は控えてもらう」とのたまった。

昨年の春以降、コロナ担当大臣として実績も上げてないクセに態度だけはデカい。
コイツ、クビにならねーかな。




あれっ!?火曜日にしては減ったんじゃないかな・・・って
思ったんですが、月曜日が祝日だったらしく火曜日だとしても
数字は増えていない模様。

明日以降の数字に注目だ。



ガースー内閣の支持率は30%割れ。



自民の支持率低下も青木率(内閣支持率と自民の支持率の)合算では
まだ60はあるみたいだけど選挙はどうなるやら・・・。



世論調査ではパラ五輪の是非もテーマになっていて
60%は無観客って意見らしい。



五輪は無観客なのに甲子園は客(応援団)を入れても何も批判が出ない。

何でだろうね?これだって立派な「密」だろうに。
五輪開催中の沿道での応援での「密」を非難するクセに
甲子園の「密」や五輪反対派デモの「密」には何も批判が出ない。

本当に分からねー事ばっかりだ。

少なくとも甲子園が入場制限で客がオッケーなら
パラ五輪だって入場制限で客入れても問題無いんじゃないの。

過去最大級のコロナ感染が広がっている都内だけど
フツーにプロ野球やらサッカーだってやってるみたいだし、
五輪だけはダメ!って理由が見えないんだけどなぁ。




アストラゼネカのワクチンは来週16日から
緊急事態の地域から、「まず5万回分余・・・」。

たった5万回分?



今後、余力がありそうなら「まん防の地域にも・・・」ってオイオイ。

河野さんって口が軽い。
以前もこんな希望観測的な調子のいい事言った挙句、
「ワクチンが足りません」みたいなオチになったのに、全然懲りてない。

最優先なのって東京と沖縄だっぺ。
ぶっちゃけ、震源地・東京を集中的にワクチン漬けに
したほうがいいんじゃないかなぁ。

メディアって「東京!東京!」しか言わないバ〇が多いし、
東京を減らしさえすれば黙ると思うけどなぁ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索