アクセスカウンター

海鮮丼、いただきました。2021/08/25 22:53

今朝の体重は138.9kg、体脂肪率39.8%、筋肉量79.4kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。


世界中で注射でなくて鼻から投与するタイプのワクチンを作ろうという動きが盛んらしい。



日本の場合、ワクチンの噴霧は医療行為として
個人でやることが認められているそうで



わざわざ医療機関に行かなくても個人でワクチンを吹き付けて
抗体を作らせるようにできたらいいなぁ~。

ぶっちゃけ、これが通るも通らないも厚労省の心ひとつ。



昨夜録画しておいた東京パラ五輪の開会式をチェック。

まさか布袋寅泰が参加しているとは・・・これはサプライズだったなぁ。



開会式を見てから買い物。


そして歯医者。


週1のお約束のプールで90分ウォーキング。



血圧は

1回目158-97。脈69。
2回目154-91。脈71。





プールの常連さんからテイクアウトの海鮮丼屋の話を聞いたので
一旦、部屋に戻ってから歩いて行ってみた。

外は暑いけど風もあったし、それほどストレスは感じなかった。



店の中には小さなイートインコーナーもあったけど
今日はテイクアウトの海鮮丼(550円)で。



ついでに焼き鳥も買っちゃった。



更についでにコンビニでチューハイ買って、ちょっと早い夜飯だ。



夜のニュースを見た。

チーム緊急事態宣言とまん防をまた拡大するらしい。



東京都のコロナの陽性者数はやや下げトレンドか?



ただ関東以外の地域ではまだまだピークはこれかららしい。

今週中に重症者も2000人超えてしまいそう。



開幕した東京パラ五輪でいきなりメダリストが出た!






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索