アクセスカウンター

ラストカツカレー。2021/08/30 22:09

今朝の体重は138.2kg、体脂肪率39.4%、筋肉量79.4kg。



午前中はZwift。


その後は買い物。


店内改装をやってて、レイアウトが変わってしまったもんで
買い物に時間が掛かってしまった。



買い物してから散歩しながら


「Old Reels Cafe」へ。



今日もスパゲティーを食べるつもりでしたが
店のマスター(?)が

「カツカレーが今月で終わりになります」と申すじゃありませんか。



ならば最後にカツカレーを頂きましょう。もちろん大盛りで♪


このボリュームで700円はステキ♪
すっかりお腹がいっぱいでございます。

9月以降は「ポークソテー」になるらしい。


その後、カフェコーナーでPCを使おうと思ったのですがWifiが全然繋がらない。
仕方ないのでお店でまったりコーディングは断念。

この店はメシはいいのにWifiが安定してないから微妙だなぁ。
こんな事が続くなら、いくら飯やデザートが良くても
PCを持って店に行くのは厳しい。

他にメシも出来てWifi&電源がある店を探してみるかなー。
選択肢は多いことに越したことは無かろう。




夜のニュースをチェック。

ワクチン接種もコツコツと進んでいるらしい。
このペースなら来月末にはアメリカの接種率を追い抜くこともありそうだ。



新規陽性者はグッと減ってきた。

多分、これからはコツコツと新規陽性者数は減っていくと思うけど
イギリスみたいにピークから半分程度に減ってから
再び上昇トレンド・・・ってパターンもあるから油断は出来ない。

でも日本の場合、イギリスに比べれば間違いなくマスク着用もやっているし、
イギリスとは違うトレンド、つまり陽性者数が着々と減っていくトレンドに
なってくれるんじゃないかなーって思ったりする。




自民党の総裁選からみで下村さんが断念を発表。



キシダさんがハッスルしているのを見て、分が悪いと思って
ヤル気が無くなっちゃったのかな~。





コメント

_ 優太郎左衛門 ― 2021/09/01 20:35

 凄い、カツカレー!
これが700円とは驚きですが、これが無くなっちゃうのは残念。
でも、payしてたのかしらって?

_ しんぼみつよし ― 2021/09/02 05:59

優太郎左衛門さん、おはようございます!

多分、客寄せナンチャラでpayしてないと思います。(笑)
元々開店記念で「カツカレー500円!」で2週間ほどやっていて、
その後、カツカレーは600円(普通盛り)でやっていました。

これで随分、お客さんも呼べたんじゃないかなと思ってます。

その後、パスタメニューが拡充されて(16種類)、
軌道に乗ったと見て、カツカレーも引退・・・となったのかもしれません。

ただこのカツカレー、カツも美味しくて
期間限定でもいいから、たまに復活してほしいと思ってます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索