アクセスカウンター

カフェ巡り。2021/09/23 22:05

今朝の体重は138.5kg、体脂肪率40.2%、筋肉量78.65kg。




今朝はコンビニとパン屋まで散歩。



パン屋に食べたことのないヤツがいたのでゲット♪

紅茶ホイップはいい。



しっかりパンを食べてからZwift。


午後からゆるゆるとwebのネタ探しをしていたら
隣の部屋から乾燥機(?)と思われる低音が響いてきた。

朝からドタバタやっておるくせに昼過ぎから鳴らすとは。
①13:25~16:53、②16:55~18:35。ボリュームは41~45db。

幸いだったのが2発目が18:35で終わったこと。
夕方5時前に2発目が聞こえてきた時は「あぁ~夜8時コースかよ」って
めちゃめちゃ落胆したんですが早めに終わってくれてありがたい。





お隣さんが煩いので外に出てWifiがあってPCとか使える
コンセントがある店を探しに出かけました。

1軒目はバイパス沿いにある「ピースコーヒー」。
Wifiの具合はいい、コンセントが使えるのは最大8人。



もう一軒は「オールドリールズカフェ」の近くにあるタリーズ。

ここはWifiの具合を確認するのを忘れたけどかなり多くの人数が使えそう。
難点を言えばちょっと落ち着かない雰囲気って事くらいか。

本来なら「オールドリールズカフェ」でWifiがあれば理想なんだけど
あの店ってWifiが無い(?)っぽいので・・・導入してほしいなぁ。



お隣さんの低音2発目が始まったタイミングでお買い物。



夜のニュースをチェック。
コロナの新規陽性者数は横ばい。

ただ重症者数がようやく5月のピークを割り込んできた。
いいペースで減っている。
ガースーが退任するころには重症者の1000人割れはほぼ確実だろう。



昨日の夜、台湾がTPPへの加入を申請したらしい。



茂木大臣はウェルカム♪



蔡英文さんも日本語でツイッター。



このニュースでNHKが見事なボケをかましてくれました。

中国の趙立堅の映像に台湾の関係者のコメントを載せてました。
ワザとかな~。(笑)




今日の大谷翔平は2つの敬遠。
なかかな打たせて貰えないらしい。









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索