アクセスカウンター

クーラーも使い収めか。2021/10/16 23:22

今朝の体重は138.6kg、体脂肪率40.3%、筋肉量78.5kg。



今日は久しぶりに高校時代の仲間と幕張で合流。

天気予報では少し寒くなるって話だったので
Tシャツだとヤバいと思って半袖シャツを着て出かけたけど
かなり蒸し暑くて・・・これならTシャツだけで良かったかも。


仲間のリクエストで茂原の「伊東焼肉」で
ジンギスカン・・・のつもりだったけど、駐車場が激混みで回避。




びっくりドンキーもお客さんが多くて回避。
最終的にステーキ共和国で昼飯。




毎度お馴染みの「バーのみ」でガッツリ。
ここの具がたっぷりのカレーが好きでたまらない。

久々の生野菜と一緒にガッツリ食べ過ぎてしまった。
明日の体重はなかなか凄いことになっているだろう。

帰宅時に隣の部屋から低音が・・・。
結局、14:20から17:42の3時間22分の間の1発だけ。MAX46db。
幸いなのはその後に2発目が無かったこと。

部屋に戻っても蒸し暑かったのでクーラーを使った。
週末は本格的に秋の空模様になるらしいし、
今年最後のクーラーになるんだと思う。


仲間と一緒にオイラの部屋でスカパーで録画しておいた
番組を見たりして夜9時過ぎまでダラダラと・・・。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索