アクセスカウンター

副反応か~。(がっくり)2021/10/30 22:47

今朝の体重は137.5kg、体脂肪率40.8%、筋肉量77.2kg。


今日は気分転換に銚子のトンカツ屋まで行ってきた。
かつての職場の同僚が「一心」のカツカレーが美味かった!と言うので
天気も良かったし、クルマで2時間以上かけて行って見た。



店に到着したのが午後1時半。

あれ!?閉まってる。
もう休憩時間かな?






(ワクチンの)副反応で休業か~。(涙)

お腹を空かせてやってきたけど、まさかの「副反応」で休業。


ある意味、空腹をこらえながらの帰路はハードだった。

帰り道で時折、回転寿司屋が見えるたびに
獣のように寿司を食い散らかしたい気持ちにもなったけど
寿司を食べて帰りが遅くなると夕方の渋滞にドハマりしそうだったので止めといた。




買い物経由で部屋に戻ってチューハイを片手にニュースをチェック。

上級国民のエダノ様は今日も投資家をディスってました。



周辺諸国に比べて全然成長しない事が問題なのに
狭い視野で国民の分断を図るこういう言い方ってどうなんだろうね。

この人、落選しないかな。




格差って広がっているのかな。
ただ全体的にビンボーになっているだけな気がする。

世界的に見ても日本って格差が小さい国で有名なのに・・・。




多分、これが日本の真実。

世界的に見ても失業率は低いし、格差も小さい。
その環境を維持していくと賃金は下がり続けて・・・。




数少ない野党らしい発言。
この党が野党第1党になったら与野党間で緊張感も出るし、
日本って少しはマシになる気がする。




お金の使い方・・・大切だね~。
使いもしないマスクに数百億かけて、保管料が6億円とかってヤバいよね~。




小室さん、司法試験落ちたらしい。

なるほど。紀子様の父ちゃんが亡くなったのに結婚を急いだのはこれか。

司法試験に落ちてからでは結婚は覚束ないとでも思ったのかな。
守ると言いながら守られてる風だった会見といい、つくづくズルい男だわ。


どちらにしてもこれから小室氏はニューヨークで
眞子さんのヒモ化が進んでいくんだと思う。

元皇室女子のヒモってなかなかいないと思う。
令和になって日本は究極のヒモ野郎を生み出したかも知れない。

それが判明するのは来年以降になりそうだ。






コロナの重症者も随分減ったね~。

10月27日付けのデータを見ると既に23の道府県で重症者がゼロ状態。
重症者が2ケタの地域は東京、大阪、神奈川、埼玉のみ。

年末に向けてもっともっと減って行ってほしいなぁ。











コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索