アクセスカウンター

総選挙。2021/10/31 23:55

今朝の体重は136.5kg、体脂肪率40.3%、筋肉量77.35kg。



今日は朝から千葉の学校へ。

ここ数週間、ハマっている就活用の架空サイトの店舗写真に
使いたい画像が見当たらない。

これは困った。
とりあえずそれ以外の部分はほぼ完了。
これで完全に架空の店舗画像待ちになってしまった。



6時過ぎまで頑張ってけど解決できず。

明日考えよーっと。




部屋に戻ったのが夜の7時半過ぎ。

東京都の陽性者数が22人。
先週の日曜より3人増えたと騒いでます。

アホかって思うのオイラだけかな。こんなの誤差だろう。
最近の陽性者の減り方はハンパ無いし、
第6波って起こるのかな~?って気もします。

ただ完全に油断するのも怖いので最低限なケアだけはやっときます。






今日は229人。



ここのところ渋野さんは調子がいいらしい。

プレーオフで勝つってパターンが多いような気がする。



夜8時。いよいよお待ちかねの選挙速報。

NHKは自民単独過半数はギリギリって言っていたけど過半数を超えてきた。
この分なら260くらいまで行っちゃうんじゃないかな。
NHKにしては結構ハズレ予想になってしまいそう。

ただ今回は野合一本化の影響もあって
自民党の甘利幹事長や石原伸晃や平井元デジタル大臣が敗北。

逆に野党では小沢一郎や海江田万里が敗北。(比例で復活)

与党と野合で潰しあう中、維新が数字を伸ばしそうだ。

詳細は明日確認だ。寝よう。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索