アクセスカウンター

ちょっとレイアウト変えてみた。2021/11/25 22:27

今朝の体重は138.3kg、体脂肪率40.9%、筋肉量77.6kg。



今日は朝から散歩がてら立ち読みとパン屋へ。



今日はガパオエッグをチョイス。
一見、小さく見えるけど、これだけでも食べてみると腹持ちはいい。




朝飯してからZwiftと洗濯。



買い物してから部屋でゴロゴロ。

午後3時頃からwebのコーディング。
4時過ぎに隣の部屋から低音が響いてきた。
16:14~19:18(3時間4分)最大44db。

朝からゴソゴソやってんだから乾燥機(?)使うの昼間にしてほしいなぁ。(涙)




なかなか煩くて集中も切れたのでコーディングを中断。

気が滅入りそうになったので、気分転換に部屋の掃除。
ついでに机のレイアウトも変えてみた。

煩い隣の部屋から一番遠い場所に机を移動。
気持ち煩さは低減されたけど、煩いものは煩い。

夜の8時以降も鳴り響くようなら直接抗議に行こうと思ったけど
7時のニュースの途中で音が止んでくれてホッとした。





夜のニュースでは立憲の代表選の話題。

候補者の1人が
「長年見て見ぬふりをしてきた大きな構造問題に
みんなで立ち向かわなければならない」とのたまった。

アンタ、長年構造問題があるのを知ってて「見て見ぬフリ」をしてきたの?
国会議員の発言としては迂闊過ぎないかい?(笑)・・・ま、どうでもいいけど。




久々にコロナ絡みで東京都の話題。
既に形骸化している東京都の「医療供給体制」のレベルについて、
久々の緑色になった事を伝えておりました。




今日のコロナの新規陽性者数は119人。















Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索