アクセスカウンター

ソダシ、ダメだったか~。2021/12/05 22:16

今朝の体重は138.9kg、体脂肪率40.1%、筋肉量78.95kg。




今日は朝から千葉の学校へ。

3本目のwebもcssスプライトを使ったメニューも無事に完成。
色合いやらフォントの大きさやらの微調整で1時間もかけてしまった。

これで完成したし、いよいよワードプレス使って
ポートフォリオサイトを作ろうかと思ったけど思ったら先生が
「aos.js使って動きでも入れれば~」とのアドバイスを貰った。

火曜日までには完成させようっと。



帰宅したのは夜の8時半頃。



コロナの新規陽性者数は115人。


録画委していた大河ドラマをチェックしたあとは
これまた録画していた競馬中継をチェック。

100円だけ「チャンピオンズカップ(G1)」を買っていました。
ダートの常連馬を買ってもつまらないので
今年の桜花賞馬のソダシの複勝を100円だけ買っていました。


ソダシの父は偉大な芝・ダートでG1勝ちのクロフネ。
母はダート4勝のブチコ。
この両親なら娘がダート走ってもおかしくはないはずと思ったからです。

母のブチコは5年前の春に船橋競馬場で見たことがありました。
当時、船橋競馬場でナイターがあるって言うので
ブログのネタにはイイと思って行っていました。

あの日はブチコに加えて藤田菜々子騎手が船橋参戦とあって
ナイターの船橋競馬場は異様な盛り上がりを見せていたのも印象的でした。

あの時はブチコがゲートを潜っちゃってケガをしてしまって
馬券が返還になったのを覚えています。(当時のブログ


そんなブチコの娘・桜花賞馬のソダシがダート初挑戦。
ダート初挑戦の上、ダート初戦がG1ってかなり無謀な挑戦。

惨敗も十分に考えられるけど、仮にここで勝ってしまうようなら
来年のサウジカップ(G1)を含めて明るい未来が拓けること間違いなし。


期待を込めて複勝を100円買いましたが見事に撃沈。
砂を浴びるのがイヤだったのか冒頭から普段はやらない逃げ競馬。
直線に入るまでは良かったけど・・・12着。


まぁ、上手くは事は運ばないもんだわ~。
ソダシの明日はどっちだ!?









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索