アクセスカウンター

ハンバーグ3個乗せに挑戦。2021/12/20 22:12

今朝の体重は139.3kg、体脂肪率40.3%、筋肉量78.9kg。




午前中はZwiftと洗濯。




昼飯は「オールドリールズカフェ」。



今回はハンバーグランチ。

ハンバーグをMAXの3個乗せ&ご飯はダブルでオーダーしてみた。(税込み1200円)
ボリューム感もあってステキ。

ただし、この店のハンバーグは味にやや安定感を欠くのが残念なところ。
味のいい時とイマイチな時があって、「ハズレ」を引くと結構アセる。

いい時はハンバーグも柔らかくて肉汁ジュワ―なんだけど
ダメな時はハンバーグが硬くて肉汁無しって時もある。
今日はハンバーグはまぁまぁだったけどソースがイマイチ。


うーむ・・・・・・・パスタほどの安定感が無いのが怖い。

ハンバーグは作っている人をチェックして
ウマい・イマイチの傾向があるか見て行こうっと。

仮に作っている人で傾向があるなら、それに沿ってオーダー出来るしイイかも。






その後、某家電量販店へ行ってお買い物。




夜のニュースをチェック。
国会議員の文章交通費の見直しは「お約束で」見送り。

自民党は話し合う姿勢を見せるけど野党は「それじゃ足りない」と反発して
「今国会では無理ですね」で見送り。
与野党双方「議論するフリして、結局やらない」演技が分かりやすい。

来年の通常国会では議論にすら上がらないだろう。
議員もメディアも忘れたフリして今回も棚上げしておしまい♪って流れっぽい。

毎月領収書不要で100万円のお小遣いを貰える制度があるなら
変えて欲しくないのが国会議員全員の本音なんだろう。

議員1人あたり年間1200万円のお小遣い・・・貴重なんだろうなぁ。
こんな議員どもが日本をどんどんダメにしていく・・・終わってんな。



宇宙旅行してた前澤氏が無事に帰ってきたらしい。



コロナの新規陽性者数は151人。
約1/3が検疫。41人はヤバいね~。

こりゃ、海外から帰国する日本人がオミクロン株の運び屋になって
思いのほか感染拡大が早まるかもしれない。

始めは2月くらいにドカーン!ってなるかと思ったけど
来月中旬くらいから明確に陽性者が増え始めるんじゃないかなぁ。

今までのパターンだと国内で変異株の陽性者が出始めると
3週間くらいで感染拡大って流れがあるみたいだし、
そろそろ国内で感染者が出れば・・・。












コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索