アクセスカウンター

久々のカラオケってキツイわ。2021/12/28 23:03

今朝の体重は139.7kg、体脂肪率41.1%、筋肉量78.05kg。





今日は千葉の学校へ。

朝からポートフォリオサイトのワイヤフレーム作り。

午後から来た先生から午後3時過ぎに
オイラの自転車屋のサイトをガン見して
「販売している自転車の画像があるといいんじゃないかな?」ってツッコミ。

(内心で)今さらですか~?って思いました。
イマドキの自転車屋のサイトを見ると自転車の値段を
載せているサイトって減っているし、

架空のサイトとは言え下手に自転車の画像を使うのも
著作権うんぬんで難癖つけられるのも嫌だし、
無料画像サイトを見てもいい塩梅の写真も見当たらない。

仮に画像があったとしてもサイトの他の部分とデザイン的に
バランスが崩れるのも嫌だったので「取り扱いブランド」みたいなコーナーを
新設して自転車を販売している体裁を整えて先生に見てもらった。

すると先生はこれを了としてくれた上で
「自転車屋のサイト、授業で見せていい?」って聞いてくださった。

来年から始まるらしいweb系の授業で卒業生が作った
webサイトと言う事で紹介して貰えるらしい。もちろんOKです。
ちょっとだけ先生に恩返しできたんじゃないかって気持ちになりました。




茂原に戻ってきたのが夕方6時過ぎ。

部屋には戻らず「おうちCafeBarワンコイン」へ直行。




前の職場の先輩らと3人で忘年会。
1人の方とは飲むのが2017年4月以来、4年以上ぶり。

めちゃめちゃ懐かしい。
先輩は既に仕事をされていて一時期に比べて
随分、身体が絞れた感じがしました。




明日以降も午前中から用事があるので飲むのはソコソコにしておいて
ガッツリ食べることをメインに頑張ってみた。

途中から懐かしい先輩がカラオケし始めた。
オイラは聞き役になってカラオケはなるべき避けていたけど、
結局はメドレーやろうよ♪って流れになって、ソコソコ歌うことになった。

久しぶりにカラオケやったけど全然声が出なくなっていてビックリ。
お客さんは僕ら3人だけだったのでワイワイやりました。

先輩らと4時間近くワイワイしていると
10時近くなって新しい客が来たので、ぼちぼち解散。
おつかれさまでした~♪









コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索