アクセスカウンター

団体・日本好発進。2022/02/04 22:50

今朝の体重は140.3kg、体脂肪率40.4%、筋肉量79.35kg。

起きたのが5時過ぎ。
5時半から隣の部屋からの騒音が響いてきた。

マジ!?05:30からやるの~。


隣の部屋からの騒音が響く中、昨夜録画しておいたニュースをチェック。

東京都は緊急事態宣言要請の新しい基準を立てたらしい。

・・・もう、どうでもいい。
恣意的でどうでもいいような基準なんて馬鹿らしい。
自治体の長の自己保身のための要請基準なんて本当にどうでもいい。

そもそも都の基準で30~40%って・・・その前にピークを迎えそう。




都の基準の重症者病床って377床しかないのか。
国の基準なら1468床もあると言うのに・・・。

もう、どうでもいい。
今の尾身クロンは季節性のインフルと何が違うというのだろう。




こっちも朝から洗濯とZwift。


その後は就活書類の作成だ。
茂原市内の某印刷会社向けの書類を作成。

近所の郵便局に行って切手を貼ってもらった。
応募書類は来週月曜に届くらしい。

本来なら速達で土曜日に・・・って思ったけど
この印刷会社はコロナ対応で土曜日が休みになっているらしいから
土曜に届いても見てくれる人がいない・・・。月曜に届けてもらおう。

隣の部屋からの乾燥機の音らしい(?)騒音は止まらない。
結局、10:50に部屋を出るまで止まることは無かった。

早朝から5時間も乾燥機回して何やろうとしてるのかな?
それも今日を含めて3日連続で早朝からの乾燥機・・・何やってのかねぇ?




千葉の学校で情報収集。

途中で腹が減って千葉市内の某飲食で
カツカレー&から揚げ&鶏天。

コーディングも無いので3時過ぎに情報収集も終了。



業務用スーパーで買い物経由で午後4時に帰宅すると
まだ隣の部屋から低音が・・・まだやってんの?

朝からずっとやっているとするなら10時間以上も乾燥機回してますけど・・・。(汗)
結局、隣の部屋からの騒音が収まったのは17:18。

朝の5時半からノンストップで回していたのなら11時間42分。
お隣さんって、たまに10時間以上回している時があるけど何やってのかな?


一昨日から3日連続で早朝から・・・お隣さんってなにやってんのかな?
かなり不気味で仕方ない。

ただ今年に入って夜の時間帯に煩くなることが殆ど無いのは嬉しい。




夜のニュースを見ると後藤厚労大臣が「2歳以上の子供のマスク着用」について
「前向きに進めるべきだ」・・・バカなの?

キシダ政権って大丈夫!?
言っている事がマジでおかしすぎるんだけど。

2歳の子供にマスク着けさせるなんて無茶じゃない?



厚労省だって前向きじゃないのに・・・。

直後にこの無茶過ぎる方針は修正されたらしい。


キシダ政権、マジで迷走している気がする。
少なくとも大臣と役所の連携が取れないのは良く分かる。




東京都だけのデータだけど今年に入って41人の人が亡くなったらしいけど
60代以上が38人。死亡者の92.6%が60代以上だぞ!

2歳以上の子供にマスクって・・・。

ぶっちゃけ、2年前からトータルで見て
20代以下の世代で死者って出てるの?
1人いるか?いないか?のレベルじゃない?

こんな事するなら死亡リスクの高い高齢者向けに
対策を打った方がいいんじゃないかな。





ようやく日本もピークを迎えたかな?
昨日よりは減ってる。



石油元売りに何時まで補助金出すつもりかね~?

どうせ補助金出すならガソリンを購入した国民にすべきだろう。
ガソリンを購入した国民に還付するような方式なら理解もするけど
今キシダ政権がやっている事って石油元売り業者の救済にしか見えないんだが・・・。






フィギュアスケートは日本選手が大活躍!

団体戦・男子ショートは宇野昌磨が自己ベストを更新するスコアで2位。
4回転トゥーループにしっかりと3回転トゥーループをコンビネーションを
付けていたのを見てこっちが嬉しくなってしまった。

アメリカのネイサン・チェンは鬼の安定ぶり。
前半は4回転フリップ、トリプルアクセル。
後半は4回転ルッツー3回転トゥーループのコンビネーション。

こんなに高難度の演技をしていたのに
羽生結弦の世界記録の更新がならないとは・・・。





ペアの三浦/木原組・・・本当に頑張った!4位って十分に凄い。
本当に相性がいいんだろうね。フリーも楽しみ。

今のところ日本は4位だ。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索