アクセスカウンター

アパート更新。2022/03/03 22:18

今朝の体重は141.2kg、体脂肪率40.8%、筋肉量79.3kg。




朝一でパン屋と立ち読み。



今日は朝から不動産屋さんに行ってアパートの更新を終了。

これで2年間の猶予をもらった形になった。
ホッとはしたけど、なかなか心は晴れない。



その後、ガソリンスタンドへ行って給油。

あちゃー、リッター170円かよ。
前に入れたときは158円だったから10円以上あがってるわ~。



今日も千葉でお勉強。



帰宅は6時過ぎ。



国連でロシアの非難決議。

ロシア反対、中国・インド棄権・・・。




複数のメディアが中国がロシアに対して
 「北京五輪閉幕まで侵攻しないように要請か・・・」。



パラ五輪開幕直前にロシアとベラルーシの出場を認めないことになったらしい。



先週より9000人くらい増えているけど先月の24日って
祝日の翌日でメチャ数字が減っていたしノーカウントかな。




「ねんきん定期便」に絡んで印刷屋が談合。



日本年金機構はこれを知っていて放置・・・酷いもんだわ。


こんな事がフツーに罷り通っていては日本の成長も無理ってもんだ。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索