アクセスカウンター

千葉の大阪王将のチャーハンは泣ける。2022/03/12 22:05

今朝の体重は141.9kg、体脂肪率40.3%、筋肉量80.35kg。



昨夜録画しておいたニュースをチェック。

自民党と公明党が夏の参院選に向けて「相互推薦」を実施するそうだ。
キシダ政権誕生以降、ギスギスしていた自公の関係が
少しは良化・・・したのかな?




既に形骸化している政府のコロナ分科会から
「まん防解除のため」のどうでもいい方針が出たらしい。

本当にどうでもいいかも。
こんなんじゃ、いくらでも恣意的に運用できるって・・・。


こんな事やっているヒマがあるなら、5類にしちゃえばいいのに。
そうすれば保健所も献身的に働いている一部の医療機関も救われるのに・・・。




ロシアの艦船10隻が津軽海峡を通過。

どんだけロシアにナメられてんのかね~。




今日は千葉の学校へ。

PCルームに行くと毎週土曜日お馴染みの
Pythonの先生がオンライン授業をやっておりました。

その横でPhotoshopとillustratorのお勉強をしていると
学校のスタッフさんがやってきて

「12時半まで教室は使えません」との事。

今までは何もお咎めは無かったし、
Pythonの先生も「(勉強)やっちゃってください」みたいな感じだったので
黙々と勉強をしていたのですが・・・まさかの中断要請。



1時間ほど教室が使えないので久々に昼飯に行くことにしました。

当初はカレー屋の「ルンビニ」に行こうとしましたが
思いのほかお客さんが多くて入店を断念。



しばらく歩いていると大阪王将を発見。

それほどお客さんもいないので入店。



チャーハンと餃子のランチをオーダーしました。

始めにチャーハンが出てきたのですが美味しくない。
オイラはブログ上でメシを数多くアップしていて
大体は「美味い」とかって書くんですが

このチャーハンは美味くない。

石川で働いていた頃に当時の同僚と一緒に行った事があって
大阪王将は全体的にメニューのクォリティーが高いイメージがありました。(当時のブログ

あのいい思い出、いいイメージを千葉の大阪王将は見事に破壊してくれました。

マズいぞ、このチャーハン。
これならイマドキの冷凍食品の方が間違いなく美味いし、コストも半額以下済む。




でも餃子は安定の美味さ♪

チャーハンで傷んだオイラの心の傷を癒してくれましたとさ。

その後、千葉の学校でillustratorを使ってポートフォリオに
載せるためのチラシ作り。

5時過ぎに帰ろうかなーって思っていたら
動画制作の生徒さんとPythonの先生がおしゃべりしていたので
オイラも混ざっていろいろ話を聞いてしまいました。

5時で帰るつもりが7時になってしまいました。




結局、帰宅は8時頃。



録画しておいたニュースをチェック。
ロシアはじりじりと首都・キエフへ。

ただウクライナが2週間以上も首都を防衛するなんて思っていなかった。



欧米諸国や日本はロシアにいろいろ制裁しているけどロシアは止まらない。



どうでもいいけどGOTOトラベルはヤル気らしい。

出来れば「トラベル」より「イート」を強化してほしいかな。



先週より2000人増。先週の土曜日も同じ事を言っていたような・・・。



寝る前にメールをチェックしたら10日前に書類を送った会社から
不採用のメールが届いておりました。


これでWeb系は13連敗。












Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索