アクセスカウンター

祝日だったのねん。2022/03/21 22:17

今朝の体重は140.7kg、体脂肪率40.8%、筋肉量79.05kg。



今日は朝からZwiftと洗濯。



その後、所用で実家へ。

買い物してから帰宅して、ちょっとマッタリしてから
ハローワークのネットサービスを見ようとしたら・・・見れない。
メンテナンスに入っているらしい。

そもそも今日は祝日だったらしい。(←今頃気づいた)
ハローワークは明日行こうっと。
ついでに先日、面接で着ていったスーツもクリーニングに出しておこう。





夜飯を作る頃になって冷凍野菜が少なくなっていることに気づいて
業務用スーパーまで買い物。






夜のニュースをチェック。

ウクライナ南部のマリウポリって街の攻防が激しくなっているらしい。



ロシアからマリウポリを明け渡すように要求があったらしいけどウクライナ側は拒否。




バイデン爺さんはジリジリとウクライナにクビを突っ込み始めた。
飛行禁止区域の設定やら戦闘機供与までやったら
劣勢なウクライナがますます頑張るかもしれない。



先日の地震の影響で東北新幹線の完全復旧は1か月後らしい。



月曜日とは言え27000人台まで減ってきた。













コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索