アクセスカウンター

すっかり忘れていたよ。2022/03/24 22:01

今朝の体重は140.2kg、体脂肪率40.7%、筋肉量78.85kg。



今日は朝から所用で実家へ。
その帰りついでにスーツをクリーニングに出した。

この店では11時までに出すと安いらしい。
ギリギリ間にあって良かったわ~。



その後、千葉でPhotoshopでバナー作りの練習。
某y●utubeでPhotoshop絡みの動画を見つけて修行。

スピードはともかく、Photoshopへの恐怖心を無くしたい一心で
日々、鍛錬なのだ~。




今日は早めに帰宅。


買い物経由で6時過ぎに帰宅。



部屋に戻ると今月7日にエントリーしていた某大学から不採用の通知。

もう2週間以上も経過していてすっかり忘れていました。
ただ会社によっては完全シカト…って会社もあるし、
不採用の通知を送ってくれるだけでもマシな方だわ。

これで15敗目。




夜のニュースを見ると北朝鮮がEEZ内にミサイル撃ってきたらしい。

こりゃ、制裁食らわした方が・・・って思ったりして。




ウクライナ侵略から1か月経過。



今日は5万人手前。



東芝の迷走は終わらない。

2分割案が株主総会で否決されたらしい。




昨夜、録画しておいたフィギュアスケートの世界選手権をチェック。

女子ショートをチェックした。
坂本花織が自身初の80点越えで首位発進。
2位以下に5点以上離して念願の世界タイトル奪取なるか!?

樋口新葉は冒頭のアクセルのミスとスピン・ステップで
レベルの取りこぼしが響いて7位スタート。
ただフリーの頑張りによってはメダルも無理じゃないので頑張って欲しい。

ロシア女子が参加出来ないという異例の世界選手権。
鬼の居ぬ間に誰が女王の座を奪取するか!?楽しみ。


これから男子のショートだけど、ちょっと疲れ果てていて・・・寝たい。
録画しておこうっと。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索