アクセスカウンター

「日本の恥」、ポーランドへ。2022/04/04 21:08

今朝の体重は140.2kg、体脂肪率40.6%、筋肉量79.05kg。



朝のニュースを見ると、あのAmazonで労組結成へ。



今に始まった事じゃないけどロシアのウクライナ侵攻後の
各国通貨の対円騰落率が出てたけど、酷いことになってるなぁ。




ニュースのあとはZwiftと洗濯。



雨の中、ハローワークへ行ったけど面白そうな求人は無し。



そのまま鉄人へ行って昼飯。



久々に650円ランチ。



その帰りにお買い物。

今日は1日雨。
部屋に帰ってPhotoshopを起動させたけど
何だか疲れが出て集中が続かない。



夜のニュースをチェック。
日本の恥・・・もとい、日本が誇る「大アクビ外務大臣」がポーランド訪問。

ウクライナのゼレンスキー大統領の国会演説の最中に
最前列に陣取っておいて両足を投げ出した姿勢で大アクビしている様を
全世界に晒した恥知らずがポーランドへ外遊だ。

・・・っつーか、恥ずかしげも無く、良く外遊したと思うよ。
相当、面の皮が厚い奴なんだと思う。

ちなみにGoogleで「アクビ大臣」で画像検索すると幾らでも
この人の画像が出てくるので見たい人はどうぞ。

これからはこの大臣の事を「アクビ大臣」と呼ぶことにしようっと。




アクビ野郎が外遊したってアピールになんかなるはずがない。

こんな報道を見て避難民支援のアピールになるなんて
どれくらいの人間が思うのかね~?

こんな報道を見ていて、こっちが恥ずかしくなってきた。

そもそもアクビ大臣はロシアとウクライナの情勢が悪化する中、
2月中旬にロシアの閣僚と経済協議したりして
G7諸国のヒンシュクを買ったりしていたのも記憶に新しい。

それも自分の主人たるケチだ総理がG7と協調して
ロシアを牽制するコメントを発表した同じ日にロシアと経済協議なんて非常識。
少なくともG7諸国は日本の外交に疑いの念を持ったと思う。

テメエが目立つためなら国益や国の尊厳すら切り捨てるクズ野郎で、
こんな奴が堂々と外務大臣やっている事自体異常だよ。

百歩譲って、忙しい仕事しているし、アクビしたい気持ちは分かるけど
演説中に両足だらーんで大アクビを最前列でやることないだろうって思うし、
人の話を聞く姿勢とは思えないし、迂闊すぎる人間性が滲み出ていると思う。





東証が新しい3市場を今日スタートさせた。



骨抜きにされた新3市場に対して期待はしていない。
本当に日本の市場って弱くなってんだね~って良く分かるデータだわ。

ただし、新しくなった市場でプライムへ移行する資格はあるけど
敢えてプライムに向かわずに、前向きな姿勢でスタンダードに
向かった一部の会社については注目している。



今日の新規は3万人余り。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索