アクセスカウンター

武兄弟、面白いかも。2022/04/09 22:19

今朝の体重は140.4kg、体脂肪率40.7%、筋肉量79.05kg。



今日も千葉の学校へ。

本来なら来週月曜日の面接に向けて
「面接の達人」みたいな先生に教えを乞いに行ったつもりが
先生がお休みと言う事で、黙々とロゴ作り。



今日も早めに5時半頃に帰宅。



夜のニュースを見るとルーブルの為替レートが
ウクライナ侵攻前のレベルまで回復しているらしい。



ロシア派経済制裁を受けているものの基本的にEUが
ロシアのエネルギー無しに成り立たないみたいで
ルーブル払いに応じている国も出ている事でレートも回復しているらしい。

戦争長引いちゃうのかなぁ~。



今日の新規感染者数は52000人超。


ニュースを見た後でネットを見ると明日は競馬の桜花賞(G1)らしい。
武豊鞍上のウォーターナビレラが面白そう。

調教師が武幸四郎、鞍上が武豊。
史上初の兄弟タッグでのG1を獲りが期待されているそうな。

フツーなら18番のナミュールを買うんだろうけど
今回は大外の18番枠で決め手があっても厳しいかもしれない。
ただナミュールがここで圧勝するようならオークスもこの馬かもしれない。

他ではナムラクレアやスターズオンアース、ピンハイも気になるけど
ウォーターナビレラの調教量やタイムから感じる調教師・武幸四郎の
並々ならぬ気合に一票を投じたい。

ゴチャゴチャ書いてしまったけど明日の桜花賞は
武兄弟のウォーターナビレラの単・複を買うつもりだ。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索