アクセスカウンター

インバウンド復活しちゃえばいいのに。2022/04/25 22:57

今朝の体重は141.2kg、体脂肪率39.7%、筋肉量80.8kg。



フランスの大統領選はマクロンさんが再任。



欧米に比べて日本はまだまだインフレ・・・とは程遠い。



税込み980円で食える大戸屋のしまほっけ定食も
アメリカでは約5000円(チップ込み)になるのでは・・・ってクレイジー。

未だに日本って外国人観光客の入国は禁止している。

ぶっちゃけ、ここも解放しちゃえばいいのにって思う。
外国人の入国を禁止したところでコロナの流行を
止められないって言う事は今回の第6波で良く分かったはず。

なのに未だに外国人観光客の入国を禁止しているって、
何を根拠に禁止しているのか分からんわ。

GW明けに出も入国禁止を解除すれば
安い日本に観光客が殺到するような気がする。

インバウンド復活で多少は円安に歯止めが掛かるんじゃないかな。
それどころかインバウンドを復活させれば「GOTOトラベル」とか
ムダ金使わんでも済むし、いいことだらけな気もする。




参院選まで何もしないケチだ政権の支持率が更に上昇。

政治の怠慢のツケは国民に回ってくる。



ニュースをみたあとにZwiftと洗濯。




今日も千葉の学校へ。

ここのところ月曜日って学校に行っていなかったけど
GW期間中の来月1日から5日まで学校が休みって言うので
使える間はガンガン使ってしまおうって言うわけで行ってきました。

今日は黙々とPhotoshop使ってバナーの模写。



6時前に茂原駅着。



冷蔵庫が空っぽになってしまったので買い物2連発。



業務用スーパーで冷凍野菜&冷凍から揚げ&レトルトカレー、
別のスーパーでは肉etc・・・を購入。



夜のニュースをチェック。
アメリカのブリンケンさんとオースティンさんがキーウ訪問。

「ねらいは現在の戦闘にいかに勝利し、明日にどう備えるかにあった」とコメント。

現在の戦闘にいかに勝利・・・1か月早くこのコメントを聞きたかった。
この戦争の長期化はアメリカの軍需産業にとっては特需なんだろうけど、
もっと大きい枠組みで言えば総じてマイナス・・・こんな戦争、早く終わって欲しいわ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索