アクセスカウンター

本屋にて。2022/05/08 22:50

今朝の体重は141.5kg、体脂肪率40.6%、筋肉量79.75kg。



今日も朝から学校へ。

2年間お世話になったWebの先生に再就職を報告。



今日は間食を買い忘れていたので学校の近所にある
「日高屋」で餃子ランチ。

ご飯を追加してガッツリ食べてもうた。



夕方5時過ぎに学校を出て千葉駅近くのそごうにある
無印良品でスリッパを購入。

今度の職場で不動産の写真を撮影するときに
部屋の中に入るときに必要です!って言われたので購入しておいた。

ただGW明けから仕事ね~・・・って言われているけど
まだ社長から電話が無い。

明日(月曜日)にも連絡が無かったら、こっちから連絡しちゃおうかな。





電車の時刻まで余裕があったので同じ建物内に会った書店へ。

もともと土曜日の先生にオススメされたWeb系の書籍を探していたら、
フィギュアスケーターの宮原知子氏の本を発見。

流暢な英語を操り、各国のスケーターともコミュニケーションをとっている
フィギュアスケーターの宮原氏が出した本と言う事で、ちょっと読んでみた。

ちょっとだけ立ち読みしてみた。
「英語術」と言うより「英語をネタにした
フィギュアスケーターとしての自伝」みたいな本だった。

ただ自伝としても面白かったので地元の本屋に行って
じっくりと立ち読みしちゃおうと思った。



部屋には7時半頃に帰宅。



録画しておいたニュースをチェック。

香港の行政長官選挙は大方の予想通り、強硬派の警察出身の人が当選したらしい。



その後、ネットを見ていたら競馬の「NHKマイルC(G1)」で
3着に最低人気の馬が入ってワイドが大荒れになったらしい。









Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索