アクセスカウンター

バイデン爺さんinジャパン。2022/05/23 22:43

今朝の体重は141kg、体脂肪率40.3%、筋肉量79.8kg。



今日はお仕事。

毎週月曜日は顧問の方がいる日で
今日の世間話のテーマはオイラの体重と血圧だった。

オイラの血圧に対して社長は「降圧剤で落とすべき」といい、
顧問の方は「降圧剤はしないで運動で落とすべき」と言う。

力関係は顧問の方が強いらしく、当面は「散歩しなさい」って事になった。

社長と顧問の方は初めの30分ほど事務所にいたけどその後フェードアウト。
今日も事務所で独りでも黙々とバナーの画像修正とWebのデザイン。

お仕事は10:00~17:00。(休憩0.5時間で実働6.5時間)

今日は以前の職場の先輩方から再就職おめでとーメッセージが2件。
たまたま2人とも「風の噂」で聞いたらしい。

片方の先輩からは「久々にメシしよう」とメッセージを頂いた。あざーす♪




夜のニュースを見るとバイデン爺さんとケチだ総理の首脳会談。


テキトー野郎っぽい2人の会談で何が生まれるのかな。

バイデン爺さんの「日本の防衛の責任を果たす」って空手形に対して
ケチだ総理は日本の防衛費の増額を「公約」。



アメリカからは実現性に乏しい
「安保理の常任理事国入り」って言うカラ手形を渡された日本は



カラ手形のお返しに実効性が疑われる「IPEF」に入っちゃった。

・・・入ったフリね。(笑)



バイデン爺さん秘奥義「ボロっちゃった発言」inジャパン。(笑)



台湾有事で軍事的関与の準備があるらしい。

爺さんの戯言とは言え「それがわれわれの決意だ」まで言うとは。
まともに聞いて後で裏切られたらバカみたいなので軽くスルー。




ホワイトハウスは「いつも通りに」発言の火消しに入ってましたが
こういう発言で中国をイラつかせるのが目的なのかな。

ボケ爺さんを装って中国をイラつかせるとは老獪な・・・。
そのトバっちりが日本に来なきゃいいけど。






コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索