アクセスカウンター

ソングライン、おめでとー。2022/06/05 22:50

今朝の体重は138.3kg、体脂肪率40.5%、筋肉量78.05kg。



今日は午前中から学校。



昼飯はちょっと早めに学校の近くの店で餃子定食。

今日から8月の最終週まで毎週日曜日は1日3時間のデザイン講座。
illustratorを使って名刺やチラシなどの制作を通じてデザインの基礎を学べるらしい。

生徒はフル9人のところ、オイラを含めてたった3人。
これは逆にやり易いし、先生にも質問しやすい。

12時から15時までの講座プラスαでお勉強。



18:00に帰宅。部屋に到着する前からお隣さんの乾燥機(?)の低音。
アパートまで10m以上離れた場所からでも低音が響いてくるから困ったものだ。

部屋に入るといつもに増して圧の強い低音。
スマホの騒音計で測定すると過去最大の49.3db。
19:03まで低音が続いた。

実害は63分だけだけど、あの低音はマジでヤバい。




夜のニュースを見ると北朝鮮がまたいっぱいミサイルを打ちまくったらしい。


ニュースを見た後に録画しておいた競馬の安田記念(G1)をチェック。
単・複を買っていたソングラインが見事に優勝。

おめでとー。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索