アクセスカウンター

インターネットエクスプローラーが終わりらしい。2022/06/12 22:49

今朝の体重は137.4kg、体脂肪率40.4%、筋肉量77.75kg。

昨日は結構飲んでしまったけど体重が増えなくてホッとした。
コメ系のメニューを食べなかったのが良かったのかもしれない。

ただここで油断すると明日以降、グッと体重が増えてしまいそうで
怖いので今日こそは抑えていこう。




昨夜、録画しておいたニュースをチェック。

ボクシングの井上尚弥選手が
「パウンドフォーパウンド」(全階級最強ランキング)で1位。



ケチだ総理が8月にアメリカで開催予定の
NPT(核拡散防止条約)の再検討会議に出席できないか「検討」。

出ました!「検討」。(笑)
参院選まではテコでも余計な仕事をしない岸田文雄が
「仕事をしているフリ」をするときに使う「検討」。

何もやらねー総理大臣がもうレガシー作りか、笑えねーわ。




その後、Zwiftと洗濯。




今日は千葉へ。



学校の前で建設中の建物も見るたびに大きくなっていく。

今日は毎週日曜日のデザイン講座を受講。




茂原駅についたのが6時過ぎ。



買い物経由で帰宅。



夜のニュースをチェック。

日中の防衛相会議で岸防衛相が中国に対して
日本周辺でのやりたい放題やめて~ってお願いしたらしい。

岸さん、頑張ってるね~。
ケチだ内閣の中でもこの人は頑張っていると思う。
中韓大好きなハヤシ(外相)あたりだったら、こんな事言えないだろうさ。




インターネットエクスプローラーが16日にサポート終了。

90年代にインターネットに触れてからというもの、
IE(インターネットエクスプローラー)のアイコンを何度Wクリックしただろうか。
PCを使っていて一番多く利用したアプリでありブラウザだと思う。

このブラウザを介してどれだけ多くの人と出会えただろうか。

競馬関係や自転車関連や歌手の谷村有美関連では
このブラウザを介して本当に多くの人と出会えたし、
今やその出会いが自分にとっての財産になっている。

そんなIEも時代の流れに抗えず終わりの時が来た。
Webを作る人にしてみれば(諸事情で)IEが入った端末がこの世から
無くなって欲しいと思っている人も多いと思うけど、何だか寂しさもある。

長い間、お疲れ~。




大谷翔平、今日もホームランだ!
調子が上がってきたかなぁ~。











Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索