アクセスカウンター

攻めてるなぁ~。2022/06/13 22:48

今朝の体重は137.8kg、体脂肪率40.5%、筋肉量77.8kg。




今日はお仕事。10:00から17:00で実働6.5時間。

出来れば18:00くらいまで働きたいなーって思うけど
社長さんは17:00で上がって欲しいらしい。仕方ないか~。



夜のニュースをチェック。

自民党の小野田って議員さんがコロナの感染症法上の扱いについて質問。
もう5類に決断できるのはキシダ総理しかいない!と迫るけど・・・



「今の段階で動かく事は現実的ではない」

バカに何言っても無駄か。
この人が総理に就任してから、ずっと辞任して欲しいと思っているけど
日本を更にダメにするまで辞任はしないっぽい。

この総理大臣は日本人の総貧乏化&堕落を加速したいらしい。
今はもっともらしいウソで国民を欺いているつもりらしいけど、
参院選が終わったら牙をむき出しで、国民を潰しにくるはずだ。


話は変わるけど、自民党の小野田って人は
以前もNHKのスクランブル放送について質問していたりして
なかなか攻めてるなぁ~って思う。

こういう「当り前な事を言える議員さん」が1人でも増えると
日本は多少はマシな国になると思うんだが・・・。
与党議員にこういう人がいるってホッとする。






それに引き換え立憲のタコ議員はある意味、
ケチだ総理と似た者同士のクズ野郎だ。

一見、いいこと言ってる風だけど
良ーく、話を聞いてみると「本当かよ?」って思う部分が多い。



格差が無い事がいい事みたいに言うけど本当かね~?

ケチだ総理は今後、国民負担を増大させた上で
国民を総貧乏に追い込みたいらしいけど、
立憲は国民皆平等に貧乏に落とし込みたいらしい。

毎月100万円、年間で歳費とは別に1200万も国税から
領収書不要の「お小遣い」を貰っておいて格差を語るか、ありえねーわ。




どっちを向いてもクズだらけだ。

国民全体を給付金漬けにして、挑戦もしない腑抜けにしたがっているという面では
ケチだ総理も立憲も大して変わらない気がする。

国会に巣食うこういうゲス野郎が1日も早くいなくなるのを祈るのみ。
全ての議員がクソとは思わないけど、
ある意味国会が「浄化」されるまでまだまだ時間は掛かりそうだ。




ケチだ政権の支持率上昇が止まらない。

もうガースー時代からの比較なんかしなくてもいいと思うけどなぁ。
何でメディアがこんなにケチだ政権をべた褒めするのか・・・謎だ。

ぶっちゃけ、これらの数字も
「支持する=(何もしないから)ツッコみようが無い」、
「支持しない=(何もしない)政権を容認する」と解釈すれば納得だ。(笑)



来月行われる参院選について82%の人が
「必ず行く」または「行くつもり」らしい。

回答してくれたのが全体の55%。
そのうち82%が選挙に行く方針らしい。

調査に参加した55%の内、82%が選挙に行くとして全体の45.1%。
あと調査に参加しなかった45%の内、18%が選挙に行くと仮定すると全体の8.1%。
2つを足して参院選の投票率は53.2%くらいかなぁ。

とは言え選挙まで時間もあるし、政権が何も面白いネタをくれなかったら
投票率はダダ下がりする可能性もあるし、暫く様子見か。




屋外のマスク着用について意見は2分しているらしい。

ちなみにオイラは「全く着けたくない派」です。



政党支持率は自民が40%超え。
青木率は100に限りなく近い。

これじゃ、参院選も自公が負けっこないか・・・・・。

ただ今回の参院選では自公に負けて欲しいです。
負けと言っても惨敗でなく、過半数を1とか2とか割り込むレベルで負けて欲しい。(笑)
高支持率のみを追求して何もしない現政権が終わってもらいたいです。

ただ野党の支持率は・・・酷すぎる。

今回の参院選は自公に「地味に過半数割れ」して欲しいので
野党に投票しようと思っているのですが何処に投票するべきか・・・。

立憲・社民は論外で、以前からブログにも書いてますが
この2党はこの参院選で滅びて欲しいと思っていますし、滅びると思っています。
共産も嫌だ。ここに入れるくらいならNHK党に入れた方がマシっぽい。

一番マトモな事を言っているのは維新だけど勢いを感じないのが悲しい。
国民も悪くないけど最近は迷走している感があってどうもよろしくない・・・。
れいわはエネルギー政策がヤバすぎるし、無茶すぎる。

思案のしどころだ。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索