アクセスカウンター

選挙戦へ。2022/06/15 22:03

今朝の体重は137.6kg、体脂肪率39.7%、筋肉量78.75kg。



朝のニュースをチェック。

先日、政府・財務省・日銀が集まって為替介入うんぬん・・・みたいな
話をしていたけど、それがやっぱり政府寄りの茶番だったらしい事が判明。




バイデン爺さんが中東へ行って原油増産のお願いに行くらしい。



あのBTSが活動の一時休止へ。

その理由をソロ活動だの言っているけど、ぶっちゃけ徴兵だろう。
国連に行ったり、バイデン爺さんに対面したり、やる事やった!感が
半端無かったし、いい潮時と思ったんじゃないかな。

メンバーが「お勤め」して、国内で巻き起こっている
徴兵に応じない事への批判をかわしたいのかな。
徴兵なんか無ければ、やりたい放題だろうに。

何だか可哀想な気もする。



今日はお仕事。10:00から17:00まで。

今日は不動産関係の顧問さんが初めて対面。
ちょっとせっかちな感じがするけど、基本的にはイイ人らしい。



いつもは殆ど外出してしまう社長だけど、今日は社長は顧問さんと2人で
不動産の書類関係でワイワイやっていたので
ほとんどの時間を事務所で過ごしていました。

お昼時に社長が
「しんぼサン、昼飯一緒に行きませんか?」っておっしゃるので
「喜んで~♪」って事で一緒に昼飯。



大網市内の某中華料理屋さんで昼飯。

久々にラーメン&チャーハン。
「糖」「脂」をバッチリ吸収だ♪

社長、ごちそうさまでした~♪




夜のニュースをチェック。

グダグダゆるゆるな国会が終わって参院選へ選挙モードに突入。
肝心の選挙は大方の予想通り来月10日。



そこでケチだ総理が会見を開いたらしい。

総理大臣は「電気料金の上昇を抑制し、
同時に電力供給の安定を確保する対策が必要だ」って
もっともらしい事をのたまった。

いよいよ原発再稼働をブチかますのかと思いきや、



「省エネと節電、徹底する措置を早急に公表する考え」を示した。

バカか。
コロナにしても何にしても自分達は何もやらないで
国民の負担ばかりに負担を強いるだけで「やったフリ」かよ。

こういう奴が一番ワルだと思う。

原発再稼働すりゃ~、夏や冬の電力不足解消もするだろう。

LNGガスの使用量も減るし、再稼働することで
日本のLNGガスの使用量は増やさないよって、欧州向けにアピールすれば
LNGガス不足の懸念があるEU、特にドイツあたりは日本に頭が上がらなくなるだろうに・・・。

この人、以前から原発再稼働について言及していたから
いよいよ、やるのかと思ったら結局やらねーのかよ。




国会運営で波風立てずに参院選へ・・・。
ここまでは与党の思うツボだろう。



「勝敗ラインは非改選を含めた過半数」と総理はのたまう。

こんな国民をナメた政権で過半数確保なんてふざけてる。
過半数割れしないかなー。
大幅な過半数割れでなくて1か2くらい。(笑)

この人が政権続けたらロクな事にならなそうなのはミエミエだ。

この人が総理で無ければ今の日本株は買いなんだろうけど、
株も持っていない総理に「インベスト イン キシダ」って言われても
怖くて株も買えないし、申し訳ないがリスクなんか取れない。








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索