アクセスカウンター

8打点でも・・・。2022/06/22 22:08

今朝の体重は136.7kg、体脂肪率40.1%、筋肉量77.65kg。



仕事。10:00から17:30。

今日は午後3時頃までまったりと物件の間取り図を作ったり、
不動産シートを作ったり、物件のサイトを作ったりしていたけど
社長が戻ってきた3時から慌ただしくなった。

税理士事務所から職員さんが来たり、
お客さんがやってきて社長さんと商談したり・・・。

当初は17:00終わりの予定だったけど、帰るに帰れず・・・。(嬉しい悲鳴(笑))

今日も17:30までお仕事できた。(ぶっちゃけ、もっと長くてもいいくらい)
働けるっていいね~♪


帰宅は18時ちょうど。



夜飯食べながら夜のニュースをチェック。

参院選へ向けて候補者たちが始動。
東京では元アイドルの生稲さんが自民で出陣。

初めて演説の映像見たけど、結構頑張ってるじゃん。
ネットメディアの中では彼女をディスる所もあって心配したけど
思いのほか、一所懸命演説している姿は新鮮だ。



乙武洋匡さんは無所属で出陣。

ぶっちゃけ、生稲さんや乙武さんに頑張って欲しいと思う。

少なくともオイラは国籍も曖昧な上に、これ以上上積みも望めず、
面白味も無い蓮舫とか新鮮味や存在感も無い共産党の現職に比べれば、
間違いなく生稲さんや乙武さんの方が国会中継で見てみたいと思う。

税金食い虫で存在自体が微妙で無くなって欲しいとすら思う参院議員。
見ててツマらないヤツより見た目面白い人の方がいいに決まっている。

乙武さん、五体不満足で国会に殴り込んで欲しいと思う。

あの体で相当不自由な生活をしているはずなのに、
かつては5人の女性と不倫して大炎上しても全く弱いところを見せない・・・。

過去の乙武氏の不倫は下衆の極みだと思う。
だけど障がい者にありがちな悲壮感をまるで感じなさせない
この人のアクティヴさは恐れ入るばかりだ。





大谷翔平はホームラン2発を含む8打点で活躍したものの、


試合に負けてしまうって残念すぎ~。
それにしても1試合で8打点もしたのに負けちゃうって
なかなかレアな記録じゃないかな。

明日は先発らしい。忙しい男だね~♪




休養十分なマリーンズの佐々木朗希は6勝目!いいぞ~♪

頑張れ!朗希!
マリーンズ!fighting~♪








コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索