アクセスカウンター

朗希と松川がオールスターへ。2022/07/06 22:31

今朝の体重は136.6kg、体脂肪率38.5%、筋肉量79.7kg。

しっかり寝たはずだけど全身が怠い。
昨日は相当ハイボールを飲んでしまったんだろう。


今日は10:00から18:00まで仕事。

社長から奥さんがやっている
飲食のメニューの更新やっておいて~♪って言われたので
illustratorで値段の更新をした。

ほとんどのメニューはillustratorのファイルがあったけど
幾つかのメニューのファイルが見当たらず
似たファイルをコピーしつつ何とか作り上げた。

天気が良ければクルマで遠出のはずだったけど
空模様が今一つだったのはオイラにとっては幸いでした。

昼過ぎになってようやく身体が楽になってきた。




帰宅して夜のニュースを見ると
またコロナ感染が増えてきたらしい。

先週の同じ曜日の倍の人数出てます!って嬉々としながら報道・・・いつまでやるのかな。




野球のオールスターに佐々木朗希が初出場。



揃って松川虎生も出場を決めたらしい。頑張れよ~♪



ニュースを見た後は録画しておいたツール・ド・フランスの様子をチェック。
録画しておいたステージ4と一緒にステージ5もチェック。

ユンボビズマのファンアールトが凄すぎ。

第1~3ステージまで2位、第4ステージではラスト10kmからの抜け出しで
優勝したと思えば、第5ステージでは自身のイエロージャージや
チームの「崩壊危機」を自らの奮闘で回避。

ログリッチやビンゲゴーに引けを取らないポテンシャルの高さがハンパ無い。
改めてファンアールトの凄さを感じてしまったと同時に、
ユンボビズマのチームワークって凄さも感じました。

ツール連覇中のポガチャルは第5ステージで孤軍奮闘。
チームに頼らずとも総合順位を4位まで浮上させた。
この選手の地力は最強かもしれない。

そろそろ王者・ポガチャルが本領発揮してくる気がする。

総合上位10傑にはゲラント・トーマス、アダム・イエ―ツ、
トーマス・ピドコックのイネオスの3人が名を連ねて存在感を示す。

明日以降も見逃せない。







コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索