アクセスカウンター

大豆ミート、まだまだこれから・・・。2022/07/12 22:13

今朝の体重は137.2kg、体脂肪率38.7%、筋肉量79.75kg。



今朝は散歩。


川沿いを歩いていたらカルガモがおりました。


どのメディアも亡くなった安倍さんの通夜の話題。



あれれ・・・モーニングサテライトのメインに片淵アナが・・・。



アメリカの世論調査で次の大統領選に
バイデン爺さん以外を選出すべき・・・94%!(18~29歳)



懸念事項として年齢が・・・当り前じゃ。
この人の年齢って世界にとってロシアのプーチンさん並み、
いや、それ以上に大きなリスクだと思う。

副大統領がカマラ・ハリスなら尚更・・・。



久々にZwift。
大して回していないのに息が切れまくり・・・。




今日は学校へ。



勉強前に腹ごしらえ。



やよい軒で「大豆ミートを使った」生姜焼き定食を食べてみた。

肝心の大豆ミートを食べてみたけど肉は肉でもレバーみたな食感だ。
どうも豚肉感が無くて残念な気持ちになった。

でも逆に言えば、まだまだ美味しさについて上昇の余地はありそう。




今日は学校で日曜日に勉強した事の復習と
「scroolify」って言うjQueryプラグインを使って簡単なWebを作ってみた。



6時半頃に帰宅。



夜のニュースをチェック。

ここ数日、安倍さん絡みのニュースが続いたけど
ようやくここら辺で一段落つきそう。



私の弔辞を安倍先生に話して頂くつもりでした・・・麻生副総裁の弔辞が心に刺さった。

麻生さんは80過ぎたけど、安倍さんはまだ60代だったんだもんね。
お互い総理大臣経験者を祖先に持つガチの政治家一家同士だし、
気が合ったのかもしれない。



隣の国の大統領も言葉を送ってくださったらしい。










Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索