アクセスカウンター

休養日。2022/07/18 22:49

朝一の体重は136kg、体脂肪率38.8%、筋肉量78.9kg。

今朝は散歩をサボってツールドフランスの第15ステージをチェック。
このステージはユンボビズマにとってはまさに受難だったなぁ。

まずはエースだったログリッチがレース前にリタイア。
落車によるケガの痛みが取れなかったらしい。
現在、総合3連覇中のブエルタ・エスパーニャに専念したい意向もあるらしい。

エースが離脱したチームではレース中は転倒多発。
アシストのクライスヴァイクが落車、ファンアールトも巻き込まれた。
ファンアールトは復帰するもクライスヴァイクが鎖骨を痛めてリタイア。

ログリッチの棄権に続き強力なアシストがレースを去ったのは痛い。

おまけにビンゲゴーも落車、べノートも巻き込まれた。
これは冷や汗モノだったけど、無事に復帰。


ポガチャル率いるUAEもコロナ絡みで2選手がいないけど、
今まで鉄壁を誇ったユンボ軍団もエースとアシストの2選手を失った。

チームには悪い流れもこのステージも総合勢に変化なし。
このステージはファンアールトが2位フィニッシュ。

明日は休養日。
そして明後日からは運命の3週目が始まる。
エースとアシストを失ったユンボ軍団の明日はどっちだ!?



今日は朝から洗濯とZwift。


その後、仕事10;00から17:00まで仕事。

もともと今日は祝日で会社は休みでしたが社長が
「職場のカギも渡してあるし、しんぼサンの好きにしていいよ~♪」と
言われていたので職場で不動産サイトの制作を進めました。

掲載したい部分はほぼ終了。

ただし、物件の募集の部分に挿入するいい文章が浮かばないなぁ~。



仕事を終えて部屋に戻ってニュース見てから
スカパー!のリモコンを手に取るもツールドフランスが
休養日だと思い出してPC⇒TVでのyoutube鑑賞に切り替えた。

最近はツールドフランスの録画ばかりやっていた
Blu-rayレコーダーは明日の夜まで録画予約が無いので
溜まりに溜まった番組をまとめて焼いてしまうことにした。

昔懐かしいドラマを纏めてBlu-rayへ・・・。
これで少しは外付けハードディスクの空きも増えるだろう。

ここ数日、ツールドフランスを見ていたから寝不足気味。
今夜はオイラも休養日だ。










コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック


Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索