アクセスカウンター

羽生結弦、アマチュア卒業。2022/07/19 22:09

今朝の体重は135.5kg、体脂肪率39.5%、筋肉量77.85lkg。



朝のニュースを見ると大阪万博の公式キャラクターの
名前が「ミャクミャク」に決まったらしい。

このデザイン・・・出来損ない感がハンパ無いぞ。(笑)




今日は千葉でお勉強。




あとは職場の不動産サイトの制作を進めた。
昨日、Webの見え方がイマイチだったところを修正。



買い物経由で帰宅したのが6時半過ぎ。



夜のニュースを見ると
フィギュアスケートの羽生結弦がプロ転向と報じておりました。

あぁ、遂にこの時が来たか。

アメリカのイリア・マリニンが練習で4回転アクセルを
着氷させたのを見て心が折れちゃったのかなーって思ってました。



ニュース見た後にネットで記者会見のノーカット版も見た。

本人曰くプロ転向を「引退」って言葉で括って欲しくないらしく、
「野球だって甲子園が終わって引退って言わないじゃないですか。
甲子園が終わったらプロ野球があるわけですし・・・」

全くその通りだ。
アマチュア卒業ってところだろう。




プロになっても全力を傾けて4回転アクセルの成功を含めて
様々な成功を収めていきたいらしい。

羽生結弦はアマチュアを卒業するらしい。
そのことはスケーター羽生結弦の終わりではなく、
プロスケーター・羽生結弦のスタートらしい。

具体的な今後は語っていなかったけど
羽生選手のアタマの中では面白そうな事がぐるぐるしているみたいだ。

羽生選手に関して書きたいことは山ほどあって
アレコレ・・・と書いていたら無限に書きまくってしまいそうなのでここらで止めておく。

羽生選手、アマチュア卒業おめでとうございます!
これからはプロスケーター羽生結弦としての活動を楽しみにしています。

それにしても4回転アクセルに拘るとは・・・羽生選手らしい。







Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索