アクセスカウンター

ヒルクライム3本立てか~。2022/07/29 22:35

今朝の体重は135.4kg、体脂肪率38.8%、筋肉量78.65kg。


米中の会談は平行線。
とりあえずお話しは継続するよーって姿勢。



今日もいい天気っぽいので洗濯とZwift。



仕事は10:00から18:30。
主に不動産のサイト作り。

今日来たお客さんは自転車が好きらしい。
社長が一旦、席を外した間、少しだけお話しをさせていだきました。

先日は富士山ヒルクライムに参加されたらしく、
今後は乗鞍、赤城山・・・ヒルクライム3本立てするらしい。
久々に自転車談義出来てちょっと楽しかった♪

お客様が初めて買った自転車がピナレロのドグマ・・・ステキだ~。
自転車で体重30kg下げて糖尿病も克服したらしい。
すげーなー、お客様も自転車も。





仕事帰りに写真。
雲の形が何とも美しい。

帰宅したのは夜7時チョイ前。
干しておいた洗濯物がバッチリ乾いていて最高。



夜のニュースは連日でコロナ祭り。
この規模の陽性者数で重症者が300人台。
2200人超えだった第5波の頃に比べれば圧倒的に重症化率は低そうだ。

今後、遅れて重症者数が増えた所で
結局は1000人前後でピークアウトするのではないか。



政府は「BA.5対策強化宣言」・・・ってなあに?

ぶっちゃけ、都道府県が爺さん&婆さんに外出しないで~って要請できるものらしい。
結局は自治体に丸投げか。




30万人、40万人・・・。

専門家を称するコロナタレントもしっかり煽るね~。(笑)
とても40万人って考えられない。

フランスあたりの数字を見ても1か月程度でピークを打ちそう。
日本は速ければ来週中、遅くてもお盆の頃にはピークアウトするっぽい。
オッサン、40万人は煽り過ぎだよ。


今日はちょっと疲れちゃったからツール・ド・フランス・ファムは
明日纏めてチェックしよーっと。













Google

WWW を検索
このサイト(mitsuyoshi777.asablo.jp)内を検索